ひっぱりすぎですねナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
結婚式ネタナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
 
DVDも週1でみて余韻に浸ってる私ですナオの笑う角には福来たる-EntryImage.gifナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
 
そもそも私達の結婚式はお互いが県外出身だった為、県外からの出席者が7割りでしたナオの笑う角には福来たる-20090118194416001.gifなので、条件として駅から近い、式場はリーズナブルだけど豪華にナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif来た人がゆっくり楽しめるように、料理がおいしいが条件でしたナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gif
 
色々ネットやゼクシィで調べてとても良心的な式場サンに出会いナオの笑う角には福来たる-EntryImage035.gif
見学に行って即決めでしたナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
建物がゲストハウスじゃないだけで式場、チャペルはとても綺麗で、何より料理がおいしくて、スタッフの対応が素敵でしたナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gif
プランナーサンは、男性でしたがとても良い人で、予算を考えて上がらない様必死に考えてくれて、最終的に二次会も式場でしたので、たくさんサービスしてくれましたナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
 
結局、出席者75名で250万かからないくらいでしたナオの笑う角には福来たる-20090118194416001.gif
料理も最高クラス、引き出物は友人が6千円、上司、親戚が9000、生い立ちDVD エンドロール、プロカメラマン写真、DVD撮影、旦那様と会社の人達のバンド演奏、お花はすべて生花で一番良いものを、weddingdressは式場のものでカクテルはうのチャンの新作ナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gifホント一般的に皆と同じでしたが、もともとが良心的なお値段でナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gif
とーても大満足でしたナオの笑う角には福来たる-20090118194416001.gif
 
友人からは、交通費もあったのにあんなハデ婚して貯金頑張ったんだねーと言われましたナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
 
またアニバーサリーを同じ式場でしたーいナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gifナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gifナオの笑う角には福来たる-o0016001810566438718.gif
試着の時の写メナオの笑う角には福来たる-20100615190914.gif
ナオの笑う角には福来たる-20110710150222.jpg