- 前ページ
- 次ページ
学生は春休みなんですね
近所からピアノを練習してる音が聞こえてきて癒されます
まだ初めて1年くらいかな
いっつも同じところでつまづいちゃうんですが、何度も頑張ってます
顔も知らない子だけど
昔の自分みたいで
勝手に応援しちゃってます
あーでも、ピアノ聞くの幸せ
私もまた始めようかな
いつも素敵な
ピアノをありがとう
春休み終わると土日の朝しかまた聞けなくなる

買ってきました
ご飯を炊くときに少しいれるとご飯がツヤツヤしておいしいらしいです
お店の方が教えてくれました
今日は、塩麹でかぼちゃの煮物を作ろうかな
ご飯も塩麹で炊こう
あとは、何作ろう

塩麹が流行ってるコトも知らなかった
お店の50代位の女性に「若いんだから流行りに乗らなきゃ」と言われついつい買っちゃいました