近況報告 私、結婚しました こんなんでも優しい旦那様に巡り会えて、今はとても大事にしてもらえ毎日幸せです ノロケですみません まぁー結婚に至るまでは色々ありましたが周りの家族や友人のおかげで今があります ホント感謝感謝です 正直結婚式であんなに感動するとは思いませんでしたが人生観変わりました大袈裟に聞こえるかもですが これから、また色々書いてきます ドレス選びの時の一枚結局他のにしました