いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 


今日は祝福の光を流しております✨


バナーを押せば今日1日受け取れるよう意図しております。


{4B894021-76A1-44CF-B51A-FDCAAAEF123E}



どんな出来事もいつもあなたをhappyへと導く人生のひとコマです...♪*゚


今はとてもそう思えないことでも

ずっとわだかまって一生消えないと思えるようなことでも、いつかきっと、これで良かった♡

そう思える時がやってきます...♪*゚



今、上手くいかないと感じることは、これからもっと良くなるために起こった軌道修正の道標( ˊᵕˋ* )♩


更なるhappyへの始まりです♡


あなたがそれに気付こうとさえ出来れば

きっとそうなんだと信じることが出来れば


祝福の光はいつもあなたに向かって降り注いでいます(*๓´╰╯`๓)♡



{1221D225-E168-4D78-8F06-93942BF2B007}


昨日はホームページの撮影でした( ˊᵕˋ* )♩


セッション風景もいろいろ撮っていただいたんだけど、


㊙️メニューの多次元リーディングもチラッとやったら…


モデルをお願いしてたチエちゃんが…


秒殺で入り込んでしまい…(^^;


泣かしてしまいました( ̄▽ ̄)




入り込まないようにかる~いタッチにしたのに


感じやすい質なのよね…チエちゃんw



も~何すんのよ~と涙目で言われちゃいました(^^;



あんな、秒殺で入り込んじゃうってことは


そろそろタイミングがきてるっていうお知らせ💡


です( ˊᵕˋ* )♩



その後のカードリーディングでも、やたらに


涙腺が壊れてたチエちゃん…


なんか、すっかりセッションモードだったな(笑)



で、気分を変えて楽しくランチ(*๓´╰╯`๓)♡


サロンの近くのイタリアン♡


ここ、とっても美味しいの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


話も弾んで、30日のはなはな祭りも


俄然楽しみになってまいりましたよ(*´╰╯`๓)♬




すっかり、撮られる人モードだった昨日


自分では1枚も撮らなかったよ(^^;


まっいっか


ホームページが出来てからのお楽しみってことでね( ˊᵕˋ* )♩




ホームページをお願いしてる雅代さんとも


とっても気が合って、


楽しんで仕事させてもらってる...♪*゚


幸せだ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





お天気も最高に良くて、夕方には


サロンからのオレンジ色の夕陽♡


とても美しかった:*:・(*´エ`*)・:*:



やっぱり、世界は美しいね♡



 {CDBDF5B9-E109-4F60-BE3D-F8C5E4985F7F}



今日はサロンのopenの日

ここ2年、この日は私にとって

とても意義深いことが起こっていて、

そんな思いも込めて、

いつでも良かったopenの日をこの日と決めたのです。

私なりの思い描くイベントもあったのですが…

人生何が起こるかわからないね…

それでも、全ては必然で最善です(*´╰╯`๓)♬

今年は、また、違った意味で意義深い日となりました。

天之御中主大神様にご挨拶して、祈祷して頂きます。

一生忘れない日となりそうです。

全ての出来事は私にとって起こって良かった🌸

そう思えるように生きてく✨

そう決めて生まれてきた💞

そう信じて…be happy☘

Happy Birthday~はなはなサロン◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

出会ってくれたすべての方に愛と感謝を込めて

『ありがとう』(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

そして、新しくなったはなはなサロンにいらして下さいね(*´╰╯`๓)♬


{6EE749F2-32D4-434D-B4FE-3BE4CDEEB044}

{3F4D3090-2727-47C9-AE83-7D828D15111E}

{4979EEF9-3325-4112-98E0-6CE94AFD0146}



{9E193AD3-0C6A-46C8-B9BA-4CCC142EE7BB}



{87D7E63E-CB65-43B1-AFD1-421463D24F54}


『移転とはなはなな祭りのお知らせ』


新規OPEN  11月22日☘

はなはな祭り 11月30日


🌸『ツールのみセッション実施中』11/20をもって一旦終了しました。お申込みありがとうございました。今後の予定はホームページからご覧になれるようになります。


🌸神社詣で   12月5日(火)に変更になりました。『玉前神社&玉崎神社』


🌸『光からの招待状』思うところがあり只今再検討中です(*´╰╯`๓)♬



{CDD5DEBC-FDBE-44A3-9201-EE8837ECF3A2}


今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ



 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 

 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』