いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


 

今日は笠森観音の光明の光と繋がって一緒に流しております✨



写真を見ながら受け取るとより深く感じられますよ(*๓´╰╯`๓)♡




{3826B1A1-128B-4E48-9522-038D0DDB5752}



この光は

いつも行かない時間に

ふと呼ばれた気がして・・・(^^;

出掛けた時に出会った光です...♪*゚




その時は

雨も降ってるし、昼下がりだし

やめようかな~っと思ったのですw



なのに・・・身体が勝手に準備をしちゃって

出かけておりました(笑)





{479C3C21-AF86-4E0B-BA5F-3F5E5FB5D124}



この時

なんだかとても落ち込んでいて

塞いだ気分だったのです・・・


理由はカンペキ忘れましたが( ̄▽ ̄)アバ



笠森について

参道を登り始めていると

雨が上がり始め

次第に空が明るくなって

時折日も顔を出し始めました♡


いつものように観音様に挨拶をして

ぐるっと境内内の経路を回り


気分もだんだん落ち着いてきて

クリアな感じになってきました...♪*゚






{FE0D4B77-B448-4A43-AA3B-9C0F5E38A232}


・・・


ふともうひとつの横門から出て

(実は笠森さんには門が2つあります)


森の方へ歩いていく気になって

暫し森のお散歩(*´╰╯`๓)♬


下がぬかるんで歩きづらかったけど

足が勝手に行っちゃう( ̄▽ ̄)アバ



なんだけど

ふと後ろが気になり振り返ると

お日様がぱぁ~~っと射し出して

ゴールドやピンクやグリーンの

繊細で優しくて柔らかくて

でも、確かに輝く光と出会っていました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



{F5AD56CC-C396-4703-9BAB-CCB68FA61B21}




ホント

心が洗われるような

純粋で透明でクリアなその光に


やっぱり


涙が出ちゃったはなはな(笑)

ほんと泣き虫ですから~(;▽;)





この場の本質を観た気がした瞬間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




{83F9F841-5263-4F8E-857F-70AC5E19A678}


その時、思ったのです。


あ~~~

私って大したことないなぁ~

ちぃさいのぅ~~~っ


って(笑)



そして


それでいいんだなあ~って




{4BA285F4-A4DD-468A-8EBE-B0C3E8A6FED6}



そんな大したことない自分を

後生大事に


『自分が』

『自分が』


ってザワザワした心で握りしめてる(T▽T)




ありのままの大したことない自分で

大したことないそのままを晒して


こんな私ですが何か!?

こんな私が意外に好きですが何か!?

こんな私のままで全然大丈夫ですが何か!?



 それで良かったんだわ(*´╰╯`๓)♬



{F77E2882-A32E-4831-8113-FE498F201E26}


そう思ったら

ズンって視界が拡がった

ドンって何かが腹に落ちた

ピンって背筋が伸びた

ふぁって心が満ち満ちた♡



観音様のメッセージはすっかり忘れましたが

身体や皮膚やオーラが

その時の光の感覚を覚えてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



全身を貫きながら

全身を包まれている✨




1人なんだけど全てのような

とても気持ちのいい感覚✨


あなたにも伝わるといいな(*๓´╰╯`๓)♡



{80FD0D33-D523-41D6-8BCA-0BAA7D672F3F}


大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


自分なんて

最初から大したことないのです(^^;



自分なんて

そんなに大仰に構えなくてもちっちゃいのです(笑)



自分なんて

誰かより劣っていても気にしなくていいのです...♪*゚




自分なんて

苦手なことが沢山あっていいのです*ˊᵕˋ*


自分なんて

怠け者で意地悪で泣き虫で怒りん坊でいいのです(〜 ̄▽ ̄)〜





そんなことは最初から分かってますw

ハナからバレてます( ̄▽ ̄)




そんなどうしようもない自分を

分かっていながら

そのまんま、丸ごと

包んでもらっているのです(*´╰╯`๓)♬



{61EF3EC2-2927-49DC-9E52-5B61D1A32BC7}


大したことない

ちっちゃい私のままで

そのままを受け入れてもらっているのです☆彡



そんな

大したことない私を

たったひとつの存在として

丸ごと愛してくれているのです(* ̄m ̄)






{785163E0-090C-42D6-AB49-2A11E936FB0A}



そんな大したことない自分のままで

そのままを晒して

ご機嫌に生きたらいいのです(*´╰╯`๓)♬



そんな大したことない私を

大したことない私と認めて生きたとしても



そんな私を

たったひとつの大切な存在として

ただそのままがすばらしいと

知ってる宇宙に勝手に

愛されておりますから(〃▽〃)




だから

自分じゃないものに

なろうとしなくていいのです(^-^)



{94E31913-507D-4AD9-876A-D66B5661D8FB}



あなたも最初から

あなたのままで・・・

バレております( ̄▽ ̄)アハン




大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ハナからバレバレなんだから(笑)




自分や周りに

そうじゃない自分を見せようとしなくても💡




自分じゃないものに

なろうとしなくても💡





そのままを認めて、更にご機嫌に生きて

いいのです(*๓´╰╯`๓)♡



その存在自体がすばらしい


そうバレておりますから~~(*ˊ艸ˋ)♬*




{E0D0A598-E4F1-410A-BCF2-F6645CEF28F9}


 

 

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
AD
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ



光の写真からも

エネルギーを受け取ってください♡♡♡


{9FE255F1-532B-4CB7-8D04-E67748F6015F}


{2737C07D-F86B-4C12-98D5-4605B50B484B}



昨日、アップしたと思っていたら


出来てなくて1時間遅れでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


失礼しました(^^;





さて、雨の昨日☂`(´ω`u)


雨だけど


雨なのに


雨だからw





鎌倉、江ノ島へ行ってまいりました...♪*゚



{E9957D9E-6070-4001-B537-FAAEA39ED160}


{CAF898C0-C908-448C-8B65-888031A9793C}




今回で何度目かな~


5回くらい!?かな



雨の鎌倉は初めてでした(^-^)



木々が雨に濡れてしっとりと美しかった・*:..。o○☼*゚


誘ってくれたちぃちゃん


案内してくれたみさこさん



ありがとうございました♡


楽しかった(*´╰╯`๓)♬



以前行った時の光の写真も載せてます...♪*゚



{7D81B381-D66F-4013-B41C-183974E9FD9C}



{6825BCA2-8600-4FE5-9559-A6EB74E75AF9}



特にねっ


行ったことなかった


龍口明神社とその隣にあったお稲荷様が


ステキでした(*´╰╯`๓)♬




{33207D99-6DB3-4D70-9351-8B576B846305}


この木は沢山のメッセージを持ってたよ♡





{E7578383-5606-4B45-9EC9-5EB6A8868F86}



{C0E1B57E-5EF3-4C4D-AFFB-63877F7672A9}




雨の鶴岡八幡宮と江ノ島神社も


なかなか良かったの、これが☆彡



{6C3FAA4E-2A15-4C2D-B723-4E05D34F6643}





{5D2E6285-17FF-40E1-8786-810CE55A3C61}




{64678AF3-0743-473B-9D23-C4C57090CFE8}




{E5219828-DEAE-40B3-8DB4-9954E65342E3}



{51F73AF4-8E0A-4597-9DD2-A677E89FD3AC}




{0F19F6EE-2510-416C-BC35-43E9DE7EEB46}




面白かったのが

江ノ島のタコせんのお店で

武田双雲さんがロケ中なのを見かけ(´・ ・`)



その後

中津宮にいたら、また現れ



{94065183-44F9-442C-BC1D-153874E81090}



お参りがすんで


ひと休みしていたカフェに


更にまた現れた(* ̄m ̄)



記念に写真を撮って頂きました(*´╰╯`๓)♬




{AC3CAEF0-E36E-406C-9A77-ED8E1917E852}



更に、たまたま頼んだコロナビールの


キャンペーン中でくじを引いたら、


はなはな『当たり』🎯ました(笑)



Tシャツゲットの巻~



{90C675BD-38C2-4044-98E7-2CFC86849CFD}


{9839EAE6-0AE9-4C17-B15D-03D1C1103613}

いえ~い(✿´꒳`)ノ°+.*

  




{19610E7B-7C76-4105-952D-503AB8B09FC2}


{8E0A1065-C6CB-4F8B-A130-25D3C709F082}




では、本題(笑)


いろんな経験、学び、出会い

見知った知識や習得した技術やツール



あなたに+されてきた諸々のインプット事項

それはさっ

それがあると、即付加価値が付いて

みるみるあなたが素晴らしく変わっていく

あなたを見る周囲の目が変わる

あなたに対する評価が上がる




かというと



それはちょっと違うのです(* ̄m ̄)




まぁ、

その肩書きの羅列やツールの有無

それ自体が通用する


って世界もあるのは嘘じゃないけど




あなたへの本質的な真価って

それだけでは変わらないのです(´・ ・`)


{AAA22EED-CF04-4C09-8132-DE8A73D202E4}



{65E99FB5-4AE7-4830-BFA5-0F4C533E413A}



超有名人やスンゴイ人に

いくら会いに行っても

あなたがスンゴイ人になる訳じゃないw



高いお金を払って技術や知識を

あなたの中に取り込んでも

外から見ている人には見えましぇん(。-_-。)




沢山セミナー受けても

講座を受けても

有名人に会いに行っても



インプットばっかりしてても



それを


あなたに落とし込んで

あなたを通して

あなたという媒体が何かを醸さなければ


あなたがそれを元に

何かをアウトプットしなければ



な~~~~んも見えない  


のです(* ̄m ̄)


 

{01175722-9CEB-4149-A0A1-3880D0B9995E}

 

{622101AC-86D9-45AA-BFDA-39671EF3C0EB}



入れてばっかりで


出さないと


循環しない



から




その出会った人のすばらしさ✨


その学んだことのすばらしさ✨




それは



あなたという場で終了~






あなたを通して


あなたの言葉やツールや経験として



誰かにシェアしなければ




そこで得たエネルギーの循環は起こらない



のです☆彡





10万払って学んだことを


『私、10万するセミナーを受けたんだから』


なんか+に変わったはずだから


何かが向こうから


変化となってやってくるはず





・・・



にはならない場合が殆どですw






あなたが10万払って学んだことで


あなたは



それを一体どうするのか!?


どんなものにしてアウトプットしていくのか!?




それをやって初めて


その学んだことが循環し始めるのです☆彡





アウトプットしないと



新たなツール⇔支払ったお金


この交換しか起こらない






新たなツールを第三者に


あなたがあなたのものとして


あなたを通して提供して


誰かがそのツールを受け取り


あなたにお金を支払ったり、何かを返す



んでっ


それが循環して


初めて  


外から見てもわかる変化が


あなたに起こる訳です(✿´꒳`)ノ°+.*



{C0D95BD6-D4EC-4577-8A48-3F73E7564424}


{8F705DB8-6CE3-4826-88BC-4C175CC7A189}



自分の内的成長が目的


自分の学びや習得が目的



なのであれば


インプット、インプットでもいいですが・・・





ひたすらインプットだけしていても



データー過多でおも~~くなって


却って動きづらくなったりして




ん!?


学んでも学んでも


悟れない(┯_┯)



習得しても習得しても


迷いはなくならない(=_=)





内的成長してるはずなのに


生きる現実世界がずっと変わらないw







なぜかしら・・・(T▽T)






なんてことやってたりしませんか!?




{7AFFA8DD-10FA-49D0-88A8-AC16A585E6D8}




{F643E9E6-DC73-4C97-81C1-D4BA87930B0F}



アウトプット


しないのはどうしてなんでしょう・・・!?




アウトプットしちゃうと


頼みもしないのに


評価されたり、是非、可否を言われたり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



モロに結果も見えますから


アウトプットしない方が




ただ、インプットしたの


インプットしたのよ~~~っと


言っているだけの方が



『気楽』です( ̄▽ ̄)





それはそうかもしれないけれど(^^;



傍から見たら


何もしてないのとさして変わらない



そんなところなんですw





インプット、インプット(行為)


おなかパンパン(@_@。


エネルギーずっしり重~~~(´×ω×`)





インプットした!!


インプットした!!(付加価値の羅列)



また、その話(┯_┯)


また、そこ止まりの話(=_=)



っで!?


だから!?





 


ニャンてことを繰り返してはおりませぬか!?





{97CAD031-3F4F-45FE-AC7C-C3F24BE89B28}




それがあっても無くても


あなた自身の真価が変わる訳では無いけれど



それをあなたが自己表現、自己実現していくには


アウトプットして、循環させないと


始まらないのです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







あれも出来るよ*ˊᵕˋ*


これも知ってるよ*ˊᵕˋ*


こんなことも学んだんだよ*ˊᵕˋ*




あなたの持ち物を


見せびらかすだけでは


第三者に利益は生まれません。




人は自分の利益にならない


『絵に描いた餅』


に興味を持ち続けられません。




{13D488FE-4807-4293-AD9C-80808E6E1647}




あなたの持っているものを



こんな形で提供します☆彡


こんないいことがありますよ♡


こんな利益があなたにあります...♪*゚



そうアウトプットして


初めてあなたのインプットしたものが



あなたに利益を与えるようになります(^-^)





インプットしたら


アウトプットする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






それやんないと



いろんな意味で




詰まってしまいますよン(〜 ̄▽ ̄)〜





自分が分かんないのは


見えづらいのは・・・


何だか上手くいかないのは・・・




単に入れ過ぎ、詰め込みすぎ、溜め込みすぎ、


インプットのみ~~~で



循環していない




だけかもしれないよ~(✿´꒳`)ノ°+.*





{6B2C50DD-8957-49CD-A5E8-FC60DB3C7635}




 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
AD
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 




人気ブログランキングへ

 



ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ



朝から投稿したつもりがされていなかった~(;▽;)

ごめんね( *_* )




{1E39FA0F-CBE5-452C-A1C7-611967835DB9}


雨ばかりで寒い関東(;▽;)

ザ・夏の海~奄美です(^-^)

サービスショット(笑)



今日は以前も流しましたが

アガパンサスの花のエネルギーも一緒に流しておりますキラキラ

 


はなはなの住んでいる地域の真下にも


活断層かあるらしく


ライオンゲートopenと共に活発化して


12日迄はちょくちょくグラッとしておりました(^^;




{A4F5AEED-95CE-4B48-8BDA-16D64E0E02C0}




その花のエネルギーは

その花のまん丸いボールのような形状と同じく地球規模のヒーリングです流れ星

 

 

 

 

地球や環境のエネルギーの調整、地球規模の問題解決

 

それは、

根深い問題、依存的な問題、古い信念体系

あらゆる方面で根を下ろした環境問題

その状況そのものをまあるく包み込み

 

全体を隅々まで、そのもの自体を癒す

グローバルヒーリングのエネルギーです乙女のトキメキ




自然も地球も生命体ビックリマーク

 
生きていますビックリマーク


 
そして、
それぞれの大きな意図をもって調和しているのですドキドキ
 
 
ですから、



その調和が崩れる時(自然破壊や環境汚染や人為的災害)地球も自然も、大きな犠牲を払ってその
調和を取り戻そうとします。
 
 

 
その地球の転換期、時代の転換期、
 
今がまさにそうなのだともいえますが・・・


 
そのような時、
そのバランスをとるために働き、
調整をしてくれるエネルギーを持っていますニコニコ
 

 
それは、

この地球に生きる私たちにも働きかけてくれますベル
 
 
あなた自身の人生の転換期に必要なサポートをし
てくれます。
 


起こる出来事に対して、古いものを手放し、
より心地よく乗り切れるよう、
その状況全体を癒し、愛と調和と平和をもたらしますキラキラ
 


{3BBC31F6-67BF-4CEC-B972-5F4498A21D91}



 
刺激とワクワク💓

刺激と喜び✨

刺激と楽しみ☘

肉体的刺激と精神的エクスタシー💖


満ちる思いと刺激は


同じのようで同じじゃない💡



のです。


文章にするとスグ分かりますよね、

違うって(。-_-。)





でも、

実際に起こっていると


その違いに気づいてないことが多々あったww




そして

その刺激を引き起こすカラクリが

自分の中に根強くあった!!


ということに気づいたのです(T▽T)





ワクワクとか喜びとか楽しみ、

そして満ちる思いと刺激とは一緒じゃない💡


ってことは




正確には知っていたのですが

先日ある出来事を通して

時々それにハマっている自分に気づいた・・・

のです(* ̄m ̄)







自分の中に本意としない事

楽しくないw、

メンドー∈(´_____`)∋

面白くない( ̄・Θ・ ̄)

どっちかって言ったらイヤだと感じること


それが

どうして起こるのかな~~~!?


そして

それにエネルギーを注がないといけない状況が

どうして起こるんだろう・・・

そんなことちっとも望んでないはずなのに・・・



そんなことを思っていたのですが・・・





いつも平穏でゆる~くゆったりしていたい 

ハズなのに

そうは出来ない、させない!?

状況や出来事がやってくるのは

どうしてなんだろう・・・(´・ ・`)



そんなことを思っていたのですが・・・





本当には望んでないはず!!なのに~~~







んがっ

ある時



ハタっと気づいた(笑)マタカイナwww




本気で望んでないなら何で起こるのよ(=_=)

この世は私を映す鏡ざんしょ(┯_┯)

はなはなが望んだから

有難くもないメンドーで面白くもないことが

起ってるんじゃん(* ̄m ̄)








ん~~~んん(。-_-。)







はっΣ⊙▃⊙川Σ⊙▃⊙川Σ⊙▃⊙川





それは



退屈だから


じゃ~~~~~ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ






はなはなは退屈がキライ

人は退屈がキライ

世間は退屈がキライ

世界は退屈がキライ

神様も退屈がキライ




平和は退屈

平穏は退屈

普遍と不変は退屈

永遠は退屈





潜在意識の奥底に


人はそのカラクリを抱えている


世界もそのカラクリを抱えている





だから



楽しくなくてもメンドーでも面白くなくても


人は刺激を求める





刺激にはベクトルがある


ざっくり言うと『いい刺激』と『悪い刺激』


 

 もっと言うと


『愛に基づく刺激』

 


『恐れに基づく刺激』

 

 

 



はなはなは


もういつもワクワク、るんるん🎶


幸せで満ちていたいと思っています(*´╰╯`๓)♬




幸せでいる・*:..。o○☼*゚


っと決めてから久しいのです(笑)


お陰で


日に日にホントに幸せで楽しくてゆるゆるで(笑)


満ち満ちてきた日々なのですが




時おり


そんな日々に水を差すような


逆方向へ引きづられるような


邪魔されるような


出来事や人が現れる訳です(。・_・。)ノ




そんな時ね


よく『試されている』とか言ったりもしますが


そうなのかもしれないけど・・・





どうもその言葉がしっくりこなくて




『試されている』


って


誰によ!?





神様に!?天に!?




んんん~~~~(。-_-。)




神様、人を試すの!?


それはホントか!?


お前の真実か!?


信じていいのか!?


本気なのか!?


なんか信頼できんから試してみるか!?



って神様が試すの!?





んんんん~~~(。-_-。)





前に書いたことがありますが



天は人を試したりしない!!




試される・・・そう思う自分がいるから、



試されないと


自分の真実により強くアンカー出来なさそう


出来ないかもしれない・・・



そう思うあなたがいるから


それは起こるのです



って書いたのです・・・  




 だから、試される様な出来事がやってくる








・・・




魂がワクワクする本当にやりたいこと



それが


フッとやってきた!


お~~~~そうか!!


それをやりたかっのか~💡




でも・・・


だけど・・・


出来るかな・・・


自信ないなぁ~~


他にもやらなきゃいけない事が沢山あるし


・・・


などと思いがよぎる(* ̄m ̄)


潜在意識の奥でピコピコっと


黄色信号が点滅する(´・ ・`)




そもそも


私、それやりたいかなw


上手くいかないかもしれないしww



・・・



っと、


やおら、何やかんやと


好きでもない


いやだと思っているハズのこと



なんかが起こって


それに振り回されるような事がある





退屈しのぎに丁度いい


想定内の、やれると分かっている煩雑なこと







あ~~~子供がなんたら~←刺激


あ~~~ダンナがなんたら←刺激


あ~~~親がなんたら~←刺激


あ〜~~仕事でトラブルが~←刺激






あ~~~


せっかくやりたいと思っていたことが←ワクワク






ぜんっぜん出来ないのよ~~(=_=)







これ


ワクワクをやることへの


内的不安や恐れ


変わることへの内的不安や恐れ



それに気づかず


その不安や恐れが



メンドーなことという日常を引き寄せ


刺激となって現れる





これがあれば退屈はしないよ


そんなワクワク危険だよ


変わるなんて怖いよ


やめといた方が良いよ



こっちの方が安全だよ



っとバリに起こるのですよ





(T▽T)(T▽T)(T▽T)




話には聞いていたが


話は知っていたが


分かっているつもりだったけど





現実に


はなはなにも起こっていた( ̄▽ ̄)





知っていても


分かっているつもりでも



エゴは巧妙で


不安や恐れを元にした


退屈を回避し、変わらずにいられる



『刺激』


を用意してくれる





それは



『安全』





まぁ、こんなカラクリですw







よく、


アクセル踏みながら



ブレーキもめっちゃ踏んで




やりたいことをやるって大変(;▽;)


やりたいことを思うようにさせて貰えない(┯_┯)



みたいなお話しも耳にしますが・・・





それって



誰かののせいでも


環境のせいでも



なく




自作自演の


ワクワク≒刺激




ドラマなんですよ(^^;






人のはわかるのよw



自分に起こっていると分かんないのよ


なかなか気づけないのよ、これが(* ̄m ̄)






あ〜もっと細かく色々書きたかったけど


時間が無いのw




ブログも書きたい✨


やりたいこともある✨




でも、今日はお出かけなの💞




あらっ


これもどれかが刺激かしら!?





あっ


これは


『いい刺激』



そっちベクトルの刺激



かな(笑)




 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 


 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 



いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
AD

ただ戦わない

テーマ:

 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


 

今日は7:35から夫婦杉のエネルギーにも繋がって一緒に流しております✨




 

{2F8BA0F2-768C-44D7-B49C-2A1A2A51AE02}

 

 


{F011E73E-3898-4DB3-B0BB-4761F28481E1}

 

 

{EAAB76F1-24F5-4364-9710-7784097C03D0}


{4337D159-06DE-49E2-9EB9-D130089AB490}


{3E2EDE9A-2C31-4E8B-A3BD-331F4857292E}



ここは東金にある日吉神社です。

こじんまりとした神社さんですが

天然記念物の参道沿いにある

やたらとある夫婦杉(笑)や御神木

境内内の木々の森がとても気持ちいい♡

お申さんの神社さんです*ˊᵕˋ*




{09726316-58D9-41BC-8F68-47C8DFE67A8F}



{EB9FFD0D-C2BA-4526-BAC7-9D124DD0F185}



{50DC497C-65E6-4CC5-AD80-E5AD9C6D074B}



{B7ABDDA9-1D52-46E1-9FAE-90990B8C63CC}



{5C504920-5DEF-41AB-B810-CF7344FA11FE}






{1966E3DD-C1F5-4EDC-8EBF-711539425190}



{701CE949-56D4-4C1F-8565-C3326EE85ADE}



真夏でも優しい風が吹いて

涼しくて静かで心地よい空間です(*๓´╰╯`๓)♡

木々の持つ力とはホントに偉大です☆彡



ここの杉はどうしてか二本一組(笑)

樹齢500年とかの夫婦杉が沢山あるのです(´・ ・`)


初めて来た時はかなりカンドー♡しました(^-^)



{D2EBB00F-CE80-4997-8134-2A6D7FF832DB}



{D95E655E-07A1-49A4-97B8-6C700E0CDAB2}



{FE51B16A-D206-4050-96F5-CADB51136D03}



八幡様の森がちょっと異空間



{F7CC5FF0-D1D4-4BFC-B28A-374030CBF1E7}



{AB2C4E4E-B1D1-42CA-B905-32DBF308E1CC}



{0337DD85-8BAE-4352-A1A3-5A8B5EACDC10}



{6158F993-137F-4C2A-A68A-421819DD0D73}



{FC322706-4B63-42C3-B303-6602023D2588}




{53E586F6-887B-4FA6-83BD-73506902475C}




{485E0FFE-973E-46DF-B1BC-B916A997F07B}




拝殿、本殿も立派なのです☆彡


{468382DD-22A8-4102-93DE-4B1FC1D956A4}



{484700D8-2619-4FCC-8872-2C4BFF06FD5C}



{48350D2D-BB78-436E-BF50-F7D186D92B09}



{F38A8700-C10D-48DF-8049-33DE1D5B3DBE}





時折、木々の周りの気配がとても濃密で

不思議な感覚になります( *¯ㅿ¯*)ポェ




{7B608433-98BC-4A07-8838-43E353D0511C}




{6BEE828A-4F83-40F4-A506-D9ED2033584C}



{13662EE1-1B88-40DF-A573-74FF481FDE6D}



{893E4158-2EF2-4942-8354-E2F07F7F6ECF}


{8F118C95-C22E-4076-A45C-416495BAFD08}


{6C7FF22D-7B6B-495D-A7FE-25FA2E18E69A}



{55BA7756-3488-4A2A-A3D6-9F2E3A2F7974}



{B1C4D71E-76C8-4EE0-B635-33721B4FF673}





赤かったり、青かったり、

光の加減だけではない感じです(^^;



{58791305-0322-4C76-8552-F89E7652B7FA}



{57AA93BB-CC48-464E-8C03-36C2528EDD21}




{2A0FA4F3-BF88-41BF-851C-21CAF90E043F}


{344566BD-84F8-4E91-B6DB-68047000A573}


今日は、第二次世界大戦が終わった日

はなはなの親の世代でも幼かった

遠い過去の日ですが・・・



世界を見渡すと『戦いのない』

そんな時代は殆どなかった・・・

今も何処かで戦っている。。。




その思惑は様々過ぎて

一体誰のためのものなのか・・・




正義って何!?

正しさとは何!?

そう思うことはありませんか!?





誰かにとっての正しさが

誰かに悲しみや苦しみを与える


誰かにとっての利益が

誰かからの略奪だったりする





私達人間は


誰かの正誤の枠、善悪の枠

そこに拘り続けてきたが故に

たくさんのものを失くし、

その代わりに

新たに沢山の負の連鎖も生み出してきた



そして

そこに潜む

誰かの為だけの特定の利益や富への執着



戦争・・・

そ〜ゆ~ンが好きな人達がいることも

薄々!?みんな気づいてるんだよね・・・



私には想像もつかない理念や思想や基準が 

この世にはあるんだ

という理解の仕方しか出来ませんが



その前に

自分に出来ることって何もない

のかもしれないとも思いますが



すぐ隣にいる人

共に生きる人達と手を繋ぐ


ただ戦わない




それができる人でいたいと思う

この木々達のように



{A78948A0-61D5-4E8C-A4D0-DCD0BB38E726}




{CCD04AED-761E-4609-83B7-42EED875E813}


{22D1BC62-BCF8-47EA-94FC-1F07A06E88F2}



{AA56362E-5423-4956-A0DD-F8C1B6F2050D}



 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ



{FAEAC997-3368-4246-ADA0-87C0CDE7312C}


 

 

今日はラベンダーの花のエネルギーも一緒に流しております✨



安らぎの中に居る時

人は自分に
自分自身でいることを容易く許可できるのです



一日一回だけでもそういった時間を作り

仕事の忙しさや置かれている環境や人間関係

そういったものの中で

置き去りにしている自分

置き去りしないといけないという思い込みや
そういった思いと
戦う気持ちや

その時に感じる緊張や諦めやみじめさ・・・



その枠を外して

自分自身でいる心地よさを感じてみてくだ
さい




{D532A43A-25AE-4CAE-811D-98EE45C39847}



 

やりたいことをやったらいい...♪*゚


好きなことをしたらいい☆彡




そうすれば、どんどん上手くいく↑


どんどん自分らしくなっていく✨


ラッキー🍀happy💞になるよ(*´╰╯`๓)♬




っと言われておりますが





やりたいことが分からない( ̄・Θ・ ̄)


やりたいたと思っているけど出来ない(*´ェ`*)…


なんかその機会がやって来ない(;▽;)




とかなんとかっていうのも



よ~~~っく聞きます(笑)







はなはなも昔そうでした(。-_-。)


やりたいことがイマイチハッキリしない(*´ェ`*)…





やりたいと思ってやってみたけど


そんなでも無かった( ̄・Θ・ ̄)



意外にすぐ飽きた(*´ェ`*)…


すぐ辞めちゃった(T▽T)


続かなかった( *_* )




なんかそんなことを繰り返してたな~~(。-_-。)





今思えば、


ホントにやりたいことじゃなかったことも


多々あったし、


やってて


ちゃんと楽しかったし喜びもあったけど


・・・疲れた( *_* )



こともあったw




そんな感じだったw







その理由は色々あるんだと思いますが




はなはなの中でハッキリしてることは


2つ❗️❗️かな





ひとつは


承認欲求の元、


やりたいことだった!!




そして


もうひとつは


やりたくないこともやっていたから!!





です(〜 ̄▽ ̄)〜




{2E52E508-C8E2-4940-AE34-9C4A0D606800}



ひとつ目のは


誰かに認められたくて


誰かに褒めれたくて



他者にも自分にも


価値あることをしている自負が欲しくて



やってたから




そのために必要なこと


そのために必要なツール


誰から見ても認めるのに分かりやすいもの


それをやりたい事だと思って


やろうとしてたから(=_=)





更にはね


ホントにやってて楽しくて夢中だった...♪*゚


こともあったんだけど



それに対する評価とか賞賛とかないと


続けられなかったのかもしれないw



それがないと、味気なくて


もの足らなくて、


自分のそれが上手くないから


素晴らしくないから


イマイチだから


なのかも・・・などと勝手に盛り下がって(笑)


でも、上手くなるためとか


レベルアップするためとかの


何かをしなくちゃいけないと思うと



萎えた(*´ェ`*)…


ムリっぽい(=_=)


そう感じたりしてやめちゃったのかも


しれないですね(。-_-。)






そこには


やっぱり



より多くの人に


自分を承認してほしいという欲求



それが出来ないと価値がない自分という思い込み



が根強くあったんですね(。-_-。)





そして


よりその欲求、思い込みを満たすもの


more、must


を探し続けていたんだと思うのです・・・




{A7A4ADF7-7076-4CA6-9C94-D873748333C4}



ない!!




から





そんなもん(笑)







疲れます、間違いなく




しんどいわw







それは


自己肯定感


自己許可


自己承認



そもそもそのままの自分でいい



それに気づけば、腑に落ちれば



あっさり治まります(✿´꒳`)ノ°+.*





跡形もなく、そんな幻消え去ります(笑)






{20D184B3-2C63-40CD-B733-DBD55F639067}





もうひとつは


やりたくないことをやっていたから( ̄▽ ̄)


これは結構にしてハードルが高いw


 

 

やりたくないことをやめる




それが出来れば苦労しない!(=_=)


そんな簡単にいかないでしょ!!(╬•᷅д•᷄╬)



そもそも


私がやらないと誰がするの!?(  ̄っ ̄)ムゥ


やりたくない!!より


やらなければならない!!


が、優先されるでしょ(💢゚Д゚)




うんうん、そうなのよ


そう思っちゃうのよ(^^;



・・・



でも、そう思っているうちは


怒りを感じながら


イヤだと思いながら




好き嫌いより、


やりたい、やりたくないより


自分の!?


誰かの!?


世間の!?


『正しい』を選び続けてしまう





{AB66569A-1735-4905-B24C-18BCE3376A1E}




それってさ~~




正しいことじゃなく


好きなことを選ぶ♡が出来ない自分



がいるだけなのですw





そのホントの理由は


責められたくないから(誰に!?)


責められると思っているから(誰に!?)




正しいことをしないで


好き勝手やりたいことをやる



そんな自分じゃヤダ!!




そんな身勝手な自分・・・



そんな自分は受け入れたくないから



だったりします(^^;





誰かのせいで


やりたいたくないことを


やらされていて


ホントにやりたいことが出来ない


誰の目からも責められない正しい自分


シュールだわw




よく分からんが


そんなことを頑張って、


一生懸命にエネルギーを注いでいる


訳です。




それにエネルギーを注ぐとねっ


消耗が激しいよ(;▽;)


結構な確率で


自分が分からなくなっちゃいます( *_* )





やりたくないこともやりながら


やりたいことをやっていこう


としても



やりたいハズのことが


楽しめなかったりして



あらっ!?


これがホントに


私のやりたいことだったのかな!?



などと思ったりして・・・(。-_-。)






前から言っておりますが



やりたいことをやりながら


やりたくないことはやめる



じゃないと


やりたいハズのことが


やりたいこととして感じられなくなって




っで、


これっ私のやりたいことなの!?


などと迷路にはまったりする訳です( ̄▽ ̄)




{D098468A-5F0E-4F7F-A642-160DAE80BCD0}




それも、元を正せば


『正しい』を選択しなければいけない!!


という考え方に基づくから


起こってるだけで




その正しいは


世間一般の常識とか


誰かにとって都合がいいとか


あなたの被害者意識とか




そんな事が



あなたのやりたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



を分からなくしてるだけだったりします( ̄▽ ̄)






それは


自分の軸を



『正誤』



から



『好き嫌い』



に変えるだけで、


あっさり解消しちゃいます(*´╰╯`๓)♬





結局


やりたいことが分からない





って言うのは



自分のままを認めず


他人軸で生きようとしてるから




ってことになりますね(^^;





{AA4C3BF3-F28B-4ED3-90B4-8E0DAC0D5375}



でも


その言葉だけ聞いたところで




じゃあ具体的に何をどうしたらいいのか


分かるようで分からない人もいますよね・・・




分からない理由を知ったら


勝手に


自分のままを受け入れられ、自分軸になる



訳じゃないから(^^;





頭で理由を理解する


だけでは世界は変わらない



のです。





じゃあ、どうしたらいいの!?





{F3E437E1-59FD-41BE-B5BA-CB24344B2A50}



それはね




緩む(✿´꒳`)ノ°+.*



これのみ(笑)






( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)ぽぇ~~~




っと自分を緩める






そうすると






ふとっ



おやっ



って感じで





今のあなたに一番必要なことを



運んできてくれます...♪*゚


気づかせてくれます♡






それはねっ


思考の外からやって来るんです


承認欲求の外からやって来るんです


正誤の枠外からやって来るんですよ(*´╰╯`๓)♬





肌の心地いい♡


身体の心地いい♡


心の心地いい♡



あなたをいい感じに緩めてみてね(*๓´╰╯`๓)♡



 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 

木霊のいる木♡

テーマ:
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


 

 

今日は熱海にあるに来宮神社の大楠と繋がって一緒に流しております✨


今日は7時35分から流しております~✨





{F2D4F0C9-3C01-4E25-A95E-2582FC68747D}



{FA98842E-9B54-437B-B6F9-F2DF820B8E94}





来宮神社は


木の神様  五十猛命   そして日本武尊  大巳貴命をご祭神とするパワスポとしても知られる神社さんです。




{A06F311C-8CC0-4E4E-8AF6-2DD5376B54CA}




{8DEC33FA-E539-49E3-927E-8AD34A21EEF4}





樹齢2000年の御神木の大楠が圧巻(*˘︶˘*).。.:*♡


優しく強く、穏やかで


なんとも言えないエネルギーに溢れてます(*´╰╯`๓)♬




{58AFA6D3-A9E8-4829-8A8E-32CBEDF17DFB}





木を祀るキノミヤ信仰の神社さん♡♡♡


神社の木々好きにはたまらない神社さんです☆彡




{C0B9997E-36D6-4B2D-8842-0CD79136BEDD}






はなはなもこの大楠に会ったとき


も~~ギュイイイイイ~~ンと


引き寄せられちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





{397061B9-41A8-428C-ADC4-3DF438F000FE}



{7DBD1852-82F8-4D87-A383-DADBB96ACC85}




後ろに川が流れていて、せせらぎの音を聴きながら


大楠を眺めていると・・・イッちゃいます(笑)





{B24A98FF-10E7-4262-A2FD-7A681F6DA626}





{5070C870-8270-4E75-82D6-ADA46E1DCBA1}




木霊がいるよね、間違いなく(〃▽〃)


龍のように見える木の模様!?もあったりして


も~~~堪らないのです( ˊᵕˋ* )♩





{92ED7D65-BA8A-442B-B3B2-A64CA445247D}





あまりに大きいので


どうやって撮ったらいい~~~(;▽;)


ってなります(笑)





{9AD30FB3-9109-4F50-A576-36DC5C77FB89}


 

もうひとつ入口の方にも


樹齢1300年の第2の楠木もあって


こちらもとてもステキです♡♡♡



落雷で裂けた後も生き続ける不屈の楠さんです♡♡♡




{F631903F-650F-4F01-ACF0-7557397C0C5E}



広い境内内外に摂社末社さんもあります。



三峰さんと御稲荷さん、そして弁天社


弁天池もあって、ここもとても良かった(*˘︶˘*).。.:*♡






{300B1480-F354-49EE-BB8C-0F5C72AAFB2E}

 

 

 



{2D223F93-2460-4917-8113-6292F5923103}




何せ去年のお話なので、うろ覚えですが(^^;


カフェとかもあって、かなりいい感じでした*ˊᵕˋ*



この時、伊豆山神社にも行ったのですが


奥宮に行くとき、不思議なことがあったりして(*ˊ艸ˋ)♬*




空の雲もとても印象的で


時間と時空がちょっと変だった旅だったのです・・・



{22B42C82-6F2E-4DE9-ACF9-4F86AFBE8E46}




{07127F46-9942-49DF-8C61-FB55951F0469}




はなはなは、

静岡は結構行ったことあるのです・・・が

(えぇ、子供の父親が静岡なので~笑)



でも、結婚してる時は観光したこと殆どなくて

まだ
富士山も行ったことない(^^;


こうやって高速からいつも富士山眺める~だけ




でも、この時の富士山

とても美しかった~(〃▽〃)





{8E929FE6-0989-4CE8-A968-9D72100DED88}




{8D73B502-0576-4CE9-AE47-674F1F1611FE}





海もあって、山もあって、温泉もあるし

すごいスケールのバラ園あるし

いい所だったんだね、静岡(*´╰╯`๓)♬


龍様も至る所に沢山いるし、ここ☆彡





{FFE15568-082D-4873-AB34-6619CA4A77E0}




{402EBCB3-8F3D-4E15-9594-CF84D10CA1C9}





また、ゆっくり出かけてみよ~☆彡


皆さんも夏休み、お時間あれば是非どうぞ(*๓´╰╯`๓)♡



東名高速の入口とかちょ~混みますけどね(^^;


普段の週末とかはそんなことないけど


お盆は混んでるね・・・



よいお盆休みを~(✿´꒳`)ノ°+.*



{32E32046-4DF0-42CC-8190-49F1C4615C84}




 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 


 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


 

今日は

船形の麻賀多神社奥宮と佐倉の麻賀田神社の光と繋がって一緒に流しております


ここふたつの神社さんは

とても優しく穏やかで平かな気が流れております。


御祭神は奥宮が『稚日靈神』天照大御神の妹神

佐倉が『稚産靈神』天照大御神の姉神(豊受大神の親神)です。



奥宮の方は摂社に金毘羅宮があり、文化財の古墳もあります。紅葉がすごく綺麗ですよ*ˊᵕˋ*



佐倉の方はイチョウの木があって

七福神さんがいらっしゃいます*ˊᵕˋ*

摂社に三峰さんがありますよ☆彡



2社とも紅葉や銀杏、御神木も素晴らしくて

秋はおすすめです☘


あなたの全てを柔らかく包むようなエネルギーを感じてみてください♡♡♡



{B5C3307B-5590-45DA-B8D3-9F78D82BBE2E}



{5D99752D-5AFE-4C6B-B0E8-A3AF41CA1F64}



{30E24E9B-628D-4B79-8CB5-005E87442B86}


これは、はなはなが最近感じていたことで


更に先日のRさんとの話していて


確信を深めたことがありまして・・・(^^;





それは


old soul』と思っていたけど


全然違うかもしれない!!ってことです( ̄▽ ̄)




{90FEFEF8-C70A-49D5-968E-D7F89793AC80}




{5A0C1073-BA3F-4458-ACD9-060673C60EC6}





まず、『old  soul』って何!?


って方に、簡単に・・・



そのまんま、古い魂ってことなんですが(^^;


私達は心と体と魂の三位で出来ています。


肉体とその肉体に近いオーラは


生命活動が終わると共に消滅します。


けれど


魂は亡くならずに転生します。


色々な体験を通して


感じた思いをもって天へ還り


そこでやり残したことや


もっとやってみたかったこと


更なるチャレンジをしたくて


次なる肉体へと転生します。


だけど、その時は


全く前のままじゃないのです。


分霊(わけみたま)という言葉にもあるように


いくつもの魂が分かれたり


別々の経験を持った魂がひとつになったりして


肉体的両親や環境を選び


次の肉体へとやってくるのです(^-^)






その転生の回数が多い人達を


『old  soul』っと言っています。

  





サクッというとこんな感じ(笑)




{C310DE41-8AF5-4AA5-9D11-E69AF4A1F74D}




{FDDA3B90-CC82-49A5-ABF1-4695229FE8AD}



ねっ


何で転生すると思う!?




それは、楽しみたいから(*´╰╯`๓)♬





なんで分かれると思う!?




それは、別々になって違う体験をした方が


何倍にも楽しいから₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





なんで別々のものがひとつになると思う!?




それは、


全く違う経験が理解出来て楽しいから(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





まっ


基本、楽しいからそうなっております(^-^)


っとはなはなは理解しておりますが・・・


あくまで個人的見解です...♪*゚







でねっ



まぁ、この世には


同じ時代に生まれながら


沢山の人たちの意識の層より突き抜けた


全く革新的発想


自由で大きな活動


拡大した思想


覚醒した魂



みたいな人がいるじゃないですか!?




その人達って


いわゆる『人間をやった回数』が多い、


沢山の経験と叡智を内在してるから


『old  soul』と言ったりしてるんだと思います。




う~ん


ちょっと違うや(笑)


経験が多いってところ・・・



何回も何回も転生しながら


自殺を繰り返してしまう魂や


全く前と変わらない同じ概念から抜け出せず


同じことを繰り返している魂も


まあ、あるっちゃぁ~あるw



から、転生の回数=目覚めている


じゃあないからね(^^;






そんな感じで大体把握出来た!?でしょうか?




わかんない人はスルーで大丈夫です...♪*゚


必要な時に必ず必要なことが起こるから(^-^)



{BF153AEC-9A53-4B96-98EA-966EA060028F}







で、更に


全ての魂が転生するスピード回数は違うのです!



それは



前の転生でいけない事をしたから


悪かったから、地獄にいってるから


反省に時間がかかるからとか


そんなことではないのですw


説明すると長いから割愛(笑)






じゃあ、前の転生から次の転生の間


何をしてるかというと・・・



見てる(´・ ・`)


観てるんです(´・ ・`)





他の魂が繰り広げる3次元ドラマを(〜 ̄▽ ̄)〜




もっと言うとね


ず~っと見てるだけ~~~( ˊᵕˋ* )♩


いっこも転生しない(´・ ・`)


って魂もあるのです( ̄▽ ̄)






なので、人間をやったこと無くても


それを見ていて知ってる☆彡


経験はなくても叡智は共有してるのです♡♡♡




あ~でもねっ


魂にもそれぞれ居心地のいい次元!?


グループがあるから


みんなが同じドラマを見てる訳じゃないけど・・・




あ~なかなかたどり着かない(^^;


こういう話を文章にするのは


ホント手間(;▽;)


更にニュアンスも伝えづらいし(。-_-。)



喋ったが早いなw


分かりづらかったらごめんなさい😔




そのいっこも転生したことない魂さん達も


今この地球にわんさかいるらしいのです。






転生しない理由は・・・




『いや』だから(  ̄っ ̄)ムゥ


見てる方が『いい』から(〜 ̄▽ ̄)〜


かな(笑)




まっ、自由ですから


自由意志がありますから( ˊᵕˋ* )♩



{7AD7E91E-E731-4F5E-A07D-E88F1B003333}




という訳で


『old soul』というと


大体はスピ的なことに造詣が深く


意識覚知が高く




目覚めた人


分っている人


視える人




となっております。




それをとても喜びと感じる人も


誇り高い事だと思っている人も


だから、使命が大きいと思っている人も


すごいことだと思っている人も




・・・いるっぽいw




さっきも言ったけど


回数=目覚めている


じゃないからw





まぁ、それも置いといて(笑)



{7F6CC994-6D12-4B01-ACFD-E4752DA4C9F8}




実ははなはなも


『old soul』何じゃないかと思っていたんです(´・ ・`)


そう言われることが多かったし



何より


知っている過去生だけでもすんごい数な訳で


それが、自分のも人のも


ふっと分かるし、視えたりするから


それは、きっと『old soul』だから


回数多いからだろうな~っも思っていた訳です。





ところがねっ



何度となく


幾重にも気づきや覚知や意識の変容が


起こり続けていくのを体験しているうちに



『Σ⊙▃⊙川Σ⊙▃⊙川』



ある時から



この思考、思想、考え、感情は


自分自身のじゃなかった(;▽;)


沢山の過去生の体験でさえ


はなはなの魂そのもののものではなかった(* ̄m ̄)



ということを


『知った』『分かった』『腑に落ちた』のです。




そして、その度に


自分がかる~く、lightになっているのを実感して


どんどん自分自身でいることの心地よさ、


気持ちよさ、素晴らしさを


満喫しているんですけど(*´╰╯`๓)♬




{E3C5F285-1C69-41DB-847F-A7EB15F43ED4}



更にねっ


先日Rさんと話をしていて





あっRさん、地球転生3回(笑)


絶賛初心者マーク、地球ビギナーさんです(笑)





なんだけどね



彼女、とても聡明です...♪*゚


とても愛と叡智に溢れております♡♡♡


そして




やらかし系



ですけど(笑)





なんだけどね




・・・ニュアンスが伝わるかな~



分かる


分かっている




に繋がっている( ˊᵕˋ* )♩





私達が進むであろう進化形を


私達が本質的に望んでいることを




私達世代以前が


経験や転生を繰り返すことで得てきた


宇宙の法則とか本質的な愛とかを


なんとかかんとか学び、体験して


やっとうっすら分かる(^^;


(でも、エゴや葛藤も半端ないんだけどw)




人生の経験とか、魂の転生の回数とかの


多さで学んだんじゃなく



分かっている💡




を知っている、自覚してる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


・・・いやっそれが当たり前、普通


なんだと思っている


っと思う💡




もちろん、私も含めみんな


実は分かっている、知っているのですが


忘れてたり、知らないふりしたり(笑)


してるだけなんですが(^^;




{5462C2F9-F60C-44CE-858D-3BB7A5A16A1E}



なんだけど、


何しろ地球人若葉マークです( ̄・Θ・ ̄)


すったもんだする訳で(笑)



それを


転生が少ないから!?


人としての根本が分かっていないから!?


上手くやれない( *_* )



いわゆる『old  soul』な人や


3次元どっぷりの人からみると


そんなふうにみえちゃうかもなのですが




ちょ~~~違うのですよ、これが!!




{E70D9701-1117-4D38-8E4A-F08BF528EBEB}



そしてね・・・



はなはな


全く同じふうに


やらかし系ですw



しかも


なんならRさんに心配されるレベルですw




人間も結構長くやってますし


この地球に馴染むハウツーとして


結婚したり、子供産んで育てたり


地域にどっぷりハマらされたりしてますから


それなりにやれることも沢山あるし


過去生でこなしてきた(と思い込んでいた)から


様々なエネルギーツールもできちゃう訳ですが






なんかねっ


どうにもこうにもドン臭さが際立つし


人との距離感


感じる皮膚感が


昔から上手く出来ないわw


そう思っていたし



ひとりでいても誰かといても寂しかったし


分かり合えない孤独感や寂寥感があるくせに


(今はありましぇ~~ん)



人間に対する並々ならぬ


『知りたい』『分かりたい』という興味、関心(笑)


不思議だぁ~~~


興味深い~~~


やっぱ人が好きだぁ~~~っと


感動がなくならない訳で(^^;



だって、


あなたの魂の輝きがただ見たい✨


そんくらい変態ですしw







そしてね・・・



正直に言うと



地球に生まれるのがイヤだった( ̄▽ ̄)



怖かった(* ̄m ̄)



めんど~だった(。-_-。)




そう思っていたのです(^^;






いっつも、早く還りたい


などと思っていたのですw





あ~言ってもうた( ̄▽ ̄)マダマダカエランケドネ




{89A454BD-643A-4329-87F1-4A2AD44F01BD}




そんなことを思い併せたら





ハタっと気づいたΣ⊙▃⊙川






もしかして


もしかして




はなはな




地球若葉マークなの!?




単に


ず~~〜っとただ観ていて


知っていただけで






『old  soul』



でも何でもなかったんじゃないのか~~~(;゚Д゚)!





っで、



ビギナーだから



あれもこれもそれもと欲張ったプランで(笑)


やって来て


それはそれは


しんどい~~~~~( *_* )



ってなっていただけじゃないのか~(ㅇㅁㅇ川





うぉ~~~~




ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ





っと気づいてしまったwww





あ~(´・ ・`)




ちーん(。-_-。)




{CB8BA19F-542E-4034-ABE3-47D86E7136E0}





でも、なんだか



スッキリ


さっぱりした






かる~~くなった(〜 ̄▽ ̄)〜







なんかちょ~~~気が楽になった(笑)




出来なくてふつ~


分かんなくてふつ~




スゲェ知ってるのは


見てたから(笑)




スゲェ視えるのは


ただ視えると分かっていたから(笑)




そう、


分かっているに繋がっている


だけ( ̄▽ ̄)





だったから




( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




面白すぎるだろう、はなはな🌸



何処まであんぽんたんなんだろう( ̄▽ ̄)




ビックリするわ、自分にw






もしかしたら



あたなも・・・



色々分かっている


分かっているつもり




なのに




あんまり上手くいかないのは






ずっと見てた




だけだからかもよ(*ˊ艸ˋ)♬*




{152F37AF-1E7F-4EDC-9CA6-7063F0752FD5}




お陰で


ますます日々が新鮮になった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



おばさんだけど



まだまだ、フレッシュだわ、はなはな🌸



(爆)



あ~💡


それでかっ


Rさんとベールを感じないのは・・・



魂付き合い~魂友仲間だったのかw


地球ビキナーズクラブだにゃฅ^•ﻌ•^ฅ




あっこれは単なる個人的見解です*ˊᵕˋ*


私が感じたこと


ただ、それだけです(^-^)




そして、なんかどっちでもいいし、私(笑)



魂的共感💖


それがあれば


みんな仲間だからさっ(*´╰╯`๓)♬





 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 

 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ


今日は花ハナリンゴの花のエネルギーも一緒に流しております✨



{275542B0-2B10-47E6-A6BE-BBF3FC52CA03}

ハナリンゴはバラ科リンゴ属の花で
家にもハナリンゴの一種、花海棠があります。

はなはな、この花がかなりお気に入りで

春先になると毎日毎日写真を撮ってしまいます。


桜にも似て、優しげで可愛らしくって

思わず微笑みたくなる風情なのです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



{9CF309BB-CC0D-4FBF-A147-B54D94519CDA}

その花のエネルギーは
『信頼』

『新しいアイディア』

『あなたは正しい道に進んでいる』です(*´╰╯`๓)♬


あなたが新しい考えや方向性を持っているのなら

それに対する『Goサイン』です。



ハナリンゴは

その構想に必要な全てをもたらすように働いてくれます。


そして、信頼する様にとのメッセージを持っています。


あなたの考え、閃きは信頼に値します。

その新しいプロジェクトは素晴らしいものです。


その実現は他の人にも利益をもたらすものになります。


あなたの持つ素晴らしいプロジェクトを

公に示しましょう。



あなたの中の素晴らしいものが

形になろうとしています。必要なツール、人、資金をサポートします。 


あなたは殻を破る準備か出来ています。

あなたの感覚を信じて正しいと信じる方向へ進んでください。


{0F45C3A7-B0E7-4190-AD38-F0238E1C230E}



さて、昨日は

 

ちょっと、いやっかなり


楽しみにしていたデートの日だったのですドキドキ

 

え~~~女子と(笑)

 

 

 

はなはなの住んでいるところは、

 

スーパー住宅街

 

なので、結構オサレなレストランや 


可愛いカフェもあったりします(^-^)




{BD25098E-5E47-4EE7-B429-28D87DCEF0C6}

 

 

昨日行ったところは

 

元々住宅建設会社のショールームに


併設されたレストラン(=゚Д゚=)

 


かなりこだわりの住宅で

 

いわゆる・・・

 

生体エネルギーを利用して創られた家が

 

売りなのです・・・

 

 

 

生体エネルギーって


『同化力』のことです。



 

例えば『水』

 

水のH₂Oって水素原子2と酸素原子1の組み合わせ

 

でも、それだけでは

 

水素は水素

 

酸素は酸素


別々の異質なものです。

 

 

 

この本来ある


異なった性質・機能のものを同化させ

 

『水』という異なった新たな性質・機能へと


変える力のことなのです。

 

詳しくはこちらへ⇒『生体エネルギー』

 

 

{93089574-9232-4943-B6AE-1CD1CD00BFF3}

 

でねっ

 

ここに始めて行った時、手はジョワジョワするし

 

御飯を食べていると・・・ 


身体があつ~~くなってヤバかったのです(。・_・。)ノ

 

 

ショールーム併設の雑貨屋さんも


はなはな好みで、超かんど~~したのです(〃▽〃)

 

 

 


 

あ~~~家建てる前に出会いたかったw

 

あ~~こんな感じのところ、好きすぎる~~

 

そう思ったのでした(笑)

 

 

 

 

今回、感じる女子Rさんとのデートだし

 

ちょうどいいな~~っと思い

 

ほんと、何年振りかに行きましたひらめき電球

 

・・・

 

ほらっママ友ランチとか


しなくなってから久しいから、はなはなww

 

 

 

{C41EB60B-12E4-4611-B55E-5DE155647CB1}


 

相変わらず、ステキなショールームでした( ˊᵕˋ* )♩

 

ランチも美味しゅうございました虹

 

 

・・・の割りに、


どうしたことかスタッフさん達が

 

みょ~~~~~に重いw

 

なんか、ちっとも楽しくなさそうで・・・(^^;

 

 

ちょびっと残念ww

 

 



{3512490D-10A0-4803-BA9F-F1C8CFE77D7B}


 

はなはなとRさんもちょっとお疲れで(笑)

 

会話は弾んでたんですが

 

 

 

途中

 

 

はなはなの腕にしていたパワーストーンが

 

パ~~ンって飛び散って

 

 

((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)

 

 

ぎょぎょ~~~っとなりました(笑)

 

 

 

 

{10560837-704B-42F7-91A5-63396AE9BFB6}

 

 

それまでは

 

なんかRさんは動悸はするし( *_* )

 

はなはなはず~~んと重かったのですが

 

その瞬間

 

ふっと軽くなった(*´╰╯`๓)♬

 

石ちゃん達、ありがとうお願い

 

飛び散ったストーンを拾って、


雑貨屋さんをぶらっとして

 

お店を出ました。

 


 

空間もランチをかなりいい感じですよ音譜

 

気になる方は是非一度ど~~ぞ(*๓´╰╯`๓)♡

 

スタッフ~~は分からんけど(笑)

 

 

 


{3081A561-4B28-458F-82FA-0EB3D8F184A2}



まだ、それでも話の尽きない523の二人(^^;

 



話している内容は怪しさ100点

 

変モード全開(〜 ̄▽ ̄)〜

 

かなり壊れてる風な二人です( ̄▽ ̄)

 

 

 

でね、

 

今迄体験してきたいろんな話をしているうちに

 

多種多様な気付きがやってきたのですひらめき電球

 

 

 

 

そもそもね・・・

 

なんで、こうして二人でランチしてるんだろ~~


 

「???」(* ̄m ̄)


 

ほんの数月前までは全く知らんかったのに・・・

 

あっ


Rさんはブログを読んでくれてたみたいだったけど・・・アリガト♡

 

 

 
 
ママ友ランチをしなくなって
 
今のお仕事になって・・・
 
 
 
こうやって誰かと
 
自分自身のことも、相手のことも
 
同じように話して聞いて
 
エネルギーの交換が起こって
 
シンクロがバンバン起こって
 
同じ変ツボがあって(笑)
 
ステキな循環
 
 
久しぶりだ~~~(✿´꒳`)ノ°+.*
 
超かんど~~~キラキラ
 




ちょっと前までは
 
 
あ~~私って友達いなくなったな~~(´・ ・`)
 
でも、まあ、いっか~~それでも別に
 
なんて思っていた( ˊᵕˋ* )♩
 
 
 
 
きっとね
 
他の誰かと行っても楽しいだろうし
 
そんな人もちゃんといるんですよ(^-^)
 
 
 
なんだけど~~~
 
はなはな、こう見えても自分からは誘えない人w
 
誘わない人なんですねww
 
そして、誘われると行くんだけど
 
行かない場合もあるけど(笑)
 
 
 
 
最近誰も誘わないww
 
まあ、ランチ行くよりやりたいこと、したいことが
 
たっくさんあるから全然気にしてなかったのですが・・・
 
 
やっぱ
 
嬉しかった~~~~アップ
 
楽しかった~~~~音譜
 
話し込んでいるうちに
 
Rさんの顔がどんどん変わっていって
 
目の形や色が・・・

大きさ、光り具合まで変わって視えて
 
興味深かったおねがい
 
 

{45030ABA-112F-4F76-9577-3944E3C7444E}
かわゆす(*ˊ艸ˋ)♬*

 


きっと二人にしか分からない

共通のkyeがあるんだねひらめき電球

変態のツボかもしれないけどw


 
お互いが今までの人生で感じてきた
 
人との間にある見えないベール、届かない感覚
 
呼応し合わないエネルギー的隔たりw
 
 
 
 
それは・・・
 
どんな人でもあるでしょ、同じでしょ!!
 
そう思うのもそうなんだと思いますひらめき電球
 
 
 
 
はなははもそう思っていたから(^^;
 
 
 
でも
 
そうでもない...♪*゚
 
そんなもんじゃ~~ないんだな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
 
 
この歳になってもまだ
 
こういった体験ができるなんて


「幸せ」だ~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


 


しかも
 
最後に話した内容が
 
「雲」の写真の話で・・・
 
 
Rさんが去年の9月に撮った写真と
 
はななはが一昨年の9月に撮った写真が
 
 
そ~~~~~っくりポーン
 
 
 
 
Rさんが気づいたんだけど
 
その時、Rさんんは
 
はなはなも同じ日に

たまたま同じ雲を取ったのかと思ったらしい💡
 
 


でも、はなはなには全く覚えがなく(^^;
 
 
 
でも、9月といったら
 
ある写真しか思い浮かばなくて
 
家に帰ってからお互いちゃんと確認したら
 
 
 
やっぱりそれだったキラキラ
 
 
{5C04FD7D-8A29-450E-9A4F-99F3D5BD7E3F}

 
それはね。。。天使の写真天使
 
 
そして、
 
その写真を撮った時、

はなはなに起こったことは、
 
とても心に響く出来事だったのです
 
 
 
 
 
帰ってから、その時のブログを読み返して
 
だぁ~~~~~っと涙が出てきた(;▽;)
 
 
 
 
はなはなもふか~~~く傷ついたり、痛んだり、
 
奈落の底に落ちたこともあります(^^;

これでも(笑)
 
 


そんな自分だった時期のエピローグに現れた
 
『天使」だったから天使
 
 
 

思い出して、また涙が出た(笑)
 
 
 
あ~~終わってるひらめき電球
 
私の中にあった傷ついてた、被害者だった自分
 
それが完全に終わったんだな~~キラキラ
 
終わりに出来たんだだな~~~キラキラ
 
そう思った瞬間でした
 
 
 
 
 
どんなにもうダメだガックリ
 
もう、終わりだハートブレイク
 
自分なんてどうしようもない・・・
 
これ以上どうにもならないしょぼん
 
最後通告のような出来事があったとしても
 
 
それは一瞬にして取り戻すことは出来なくても
 
 
 
 
カチカチに固まって
 
ふか~~く食い込んで

抜けない棘のようになっていても
 
 
 

少しずつ少しずつ溶け出していって
 
薄皮を向くように

うす~~くうす~~くなっていって
 
ある日ぽろっと瘡蓋がとれて
 
皮膚がきれいに再生するように
 
そんな瞬間がやってくる時があるんだな~~
 
 
しみじみと思った昨日でした(^-^)
 
 
{236FF70C-9124-4D61-8FAA-DABDDAC0B4EC}

 
 
そして、
 
やっぱ、どっかドジな二人は
 
そのドンくささ、真っ正直さでドン詰まりながら(笑)
 
何やら醸すアホな空気感と笑い飛ばす力と
 
突き抜けたい欲求が相俟って
 
 
『崇高』
 
 
にはなれなくても
 
 
 
ぎょぎょっΣ⊙▃⊙川
 
 
っと

さかなクンモードで突き抜けて生きていけるぞ!
 
そっちへ突き抜けちゃお~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
っと誓い合ってしまいましたww
 
 
 
っとほどのことでもないけど(笑)
 
 
 
これから、

いろんなアイディアや企画やイベントが

たくさん出来てくるかも~~(*´╰╯`๓)♬

 
そんな予感が多々あって楽しいデートでした💕
 
Rさん、ありがとう💖
 
 
 
{61FBE9F9-B8D0-41A3-B021-E6DFFFB9F4AD}
Gパンデカい( ̄▽ ̄)



っと言うわけで??
 
 
現在のイベントお知らせ特記~~~クラッカー
 
 
クローバー8月末まで
~おひとり様お茶会~
こちらはあと2枠のみ
 
 
クローバー9/9(土)Terra Viva出展 
~花と光の覚醒セラピー~ご予約受付中
こちらはあと7席ほど
 
 
クローバー8/21(月)香リーディング・セラピスト養成講座
~ファーストディグリー~募集中
こちらはあと1、2名様
 
 
クローバー9月中旬~
~チャネリング~モニターさん募集中
こちらはあと数名様
 
 
 
クローバー9月中旬以降
~TGあなたの輝き再発掘サポート講座~上級編
こちらはあと3名様
 


クローバー9月中旬以降
~secret gathering~神社詣で
こちらは個人的にどこか行きたい神社さんがある方限定
お一人でも、友達とでも結構です。
ご希望があればご一緒しましょう音譜
 
 

 
 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ



 


イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~

 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 

今日はハイビスカスの花のエネルギーも一緒に流しておりますキラキラ

 

 

{1938E7A1-CB40-4787-880B-721690233627}

 

 

以前も一度流しましたが

 

昨日のレイキ教室で

 

受講者さんがお持ちくださり

 

はなはな『感激💕』(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

生花がやっぱり一番エネルギーがダイレクト☆彡

 

頂いたハイビスカスの花に繋がって流してまぁす(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

 

 

{FE208E4B-FA39-49E8-9BB8-C118BCC84CF8}

 

 

 

 

 

ザ・南国の花ハイビスカスハイビスカスはアオイ科のフヨウ属の熱帯植物

ムクゲや芙蓉もこの仲間です。

 

  

ハイビスカスティーなど食用に用いられるものは別物でローゼル、ロゼリ草、レモネードブッシュと呼ばれる花ですひらめき電球

 

その花形ってオクラの花にそっくりなのですニコニコ

 

 

 

 

{E38C4129-6B48-49F1-B4F4-08024371BA59}


 

 

 

はなはなは、このオクラの花が大好きで

野菜の花の中でもピカイチ美しいと思うのですキラキラ

 

あっまた長くなるあせる

 

 

 

 

はいっハイビスカスベル

 

 

その花のエネルギーは

『結束』『連帯感』『unity』です。

 

 

ハワイ原産のこの花は、

 

ハワイアンスピリット=平和と幸福を共に生きる

 

そのもののエネルギーを持っています。

 

 

 一人でも変化変容を起こすことはできますが

 心を同じくする仲間と一緒なら

さらにそのエネルギーを大きく

深化させることができますアップ

 

私たちは元々ひとつであった、同じ源からやってきた

 

そのことを思い出さてくれますドキドキ

 

 

 
 

家族、友人、同じ場に生きるものとして、

すべての人と互いに尊重しあい、

調和と友愛のなかで平和を広め、

自分自身とすべての人に癒しをもたらします。

 
 
 
あなたが幸せなら
 
周りにいる人も幸せになるのですキラキラ
 
 
 
そして、あなたが誰かのために祈る時
 
その祈りはあなた自身にも愛を送っていることになるのですドキドキ
 
 
ハイビスカスは人が本来持っている愛と喜びを
 
喚起し、より高いレベルへと
 
魂を引き上げるサポートをしてくれます。
 
 
 {E7C07D2C-BFB9-4247-B51D-D283DDB3E9B7}
 頂いたハイビスカス♡
 
 
 
はなはなのレイキ教室は
 
交流会や練習会とはちょっと違って
 
実際にクライアントさんに施術していく
 
その為のノウハウや+αな実践方法
 
シェアしていくものです☆彡
 
 
 
 
ヒーリングなら
 
習えば・・・習わなくても
 
誰にでも出来ますね♡
 
 
でも、実際にサロンを開いて
 
お金を頂いて、クライアントさんに施術していく
 
 
そうなった時、
 
ん!?
 
私どうやったらいいのかな!?
 
 
分かんないかもw
 
自信ないかも(* ̄m ̄)
 
 
ってこと、あるのです☆彡
 
 
 
それはねっ
 
一つには
 
ちゃんと自分が実際に施術していこう!
 
そのビジョンを描き始めているからに
 
他ならないのです(^-^*)(・・*)
 
 
 
 
基本は家族や友人にやるのと
 
変わんないんですが・・・
 
 
第三者になると急に敷居が高くなる(@_@。
 
 
 
はなはなは
 
自分が実際にセッションを受けに行ったりして
 
流れを知らず知らずに覚えたり
 
自己ヒーリングでの気づきや解放
 
いろ~~~んな体験を元に
 
気づいたら、
 
自分なりのスタイルが出来ていました。
 
 
兎にも角にもやってみる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
そして
 
実際に自分の感じたこと、気づいたこと
 
その多大な経験が実践力になるんです(^-^)
 
 
 
やってみたい!
 
本気でそう思っている人には
 
そのノウハウがちゃんとやってきますから(*๓´╰╯`๓)♡
 
 
 
 
{7BC5D5ED-B38D-418D-B4B8-59B5EA8FB526}

 
 
 
 
昨日、初めましての受講者さんも
 
これからの道を模索中~...♪*゚
 
 
お土産の観音力カードは
 
 
千手観音の『答えは見つかります』
 
 
もう、まさにそのまんま、なぅ(笑)
 
 
エネルギーを感じやすいタイプの方で◎
 
経験することで更に精査されていくと思います(^-^)
 
 
この教室に何度か来てくださっているNさんは
 
I shine  &  now start of move
 
とredの情熱
 
もう、毎回はなはなが言ってるとおり!!
 
あとはやるだけ!!なのですよっ(^^;
 
 
また、機会を見てやっていきますです(*´╰╯`๓)♬
 
 
 
{91586E07-F5C2-4716-9100-490FED484658}
 
 
 
 
魂がほんとに望んでいること
 
自分がどうしてもやりたいこと
 
 
 
 
それは
 
例え、誰かに反対されても、
 
 
笑われても、相手にされなくても
 
 
それでもやっぱり、その道を行ってしまうのですあせる
 
やらずにはいられなくなるのです汗
 
 
 
それでも、人ひとりが出来ることって
 
限界がありますね・・・
 
そんな時
 
共感してくれる人、ともに同じ志を持つ人
 
サポートしてくれる人、そんな人たちがいてくれたら
 
更にその望みは叶い易く、喜びも大きいものとなります合格
 
 
 
 
でも、最初から賛同してくれたり、
 
一緒に道を拓いてくれる人なんて
 
そうそうはいないかもしれませんガーン
 
 
 
それでも、やっぱりやる!!
 
それでも、やっぱり諦めない!!
 
その態度を続けていく
 
その行動をとり続けていく
 
それはね、たった一人でも
 
やっぱりやり続けちゃう(*´ェ`*)…
 
 
 
 
 
厳密に言うと
 
そんな時さえ実は独りじゃないし(^-^)
 
更に言うと、そんな時こそ
 
人の真実の姿や真意や
 
目に見えない本質的な繋がりがわかり易い...♪*゚
 
 
もっと言うとねっ
 
宇宙や天との繋がりが分かる時でもあります(♡´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
最初から完成形なんて分からなくてもいいのですニコニコ
 
どこへ向かっているのか
 
 
よく分かっていなくてもいいのです叫び
 
 
 
 
 
 
 
迷っても
 
へこたれても
 
嘆いても、落ち込んでも、泣いても、
 
もがいてもいいのですハートブレイク
 
 
 
 
でもね、止めたら終わっちゃうのですひらめき電球
 
諦めたらそこでおしまいになるのですドクロ
 
 
 
時にはそんな決断もいるのかもしれませんが・・・
 
それが正しいように思う時もあるのかもしれませんが・・・
 
 
諦めたから別の道が開けることもあるからね♡
 
 
 
{359E3853-B57B-4144-828F-D1344FCDE5EE}
 
 
 
 
魂がYes!!!!
 
そう言っている
 
 
 
 
それに反してまで
 
それを無視してまで
 
自分にとって大切なものってなんでしょうはてなマーク
 
魂の喜びや楽しみ、
 
わくわくやドキドキを手放してまで
 
生きる意味ってどんなことなんでしょう・・・はてなマーク
 
 
 
 
 
んんん??
 
魂の喜び、楽しみ・・・がわかんないの・・・?
 
 
 
んんんん~~~(・・。)ゞ
 
 
 
 
あなたながそれを探しているような気がするなら
 
それを知りたいと思っているのなら
 
それを分かりたいと願っているのなら
 
 
 
 
 
それを
 
 
本気で
 
 
求めているのなら
 
 
 
 
きっと、必ず見えてくるキラキラ
 
 
きっと、必ず出会う時が来るラブラブ
 
 
 
 
 
{297A913A-DCEF-433D-B913-7DB722D5E409}
 
 
 
 
今、体験してるすべてがそこへ繋がっている。
 
今、全く関係ないことをしているように思えても
 
必ずそれが役に立つグッド!
 
一個も無駄なことはないから合格
 
 
 
大丈夫ニコニコ
 
 
あなたはどんどんあなたに近づている~~音譜
 
今はその途中~~音譜
 
 
 
 
 
きっと必ず
 
 
 
 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
最善最高のタイミングでその瞬間がやってくるクラッカー
 
 

 
 
 
全てが完全完璧に創られた
 
あなただけのHappyプロジェクトクラッカー
 
 
なんだからニコニコ
 
 
 
  
 
 
だから
 
 
今この瞬間を楽しんで音譜
 
あなた自身が幸せでいることに意識を向けてみるひらめき電球
 
自分の好きなことを恐れず表現し、やってみるひらめき電球
 
 
 
 
自分を知る
 
自分を理解する
 
自分を感じる
 
自分を幸せにする
 
自分のやりたいことを自分に許可する
 
自分の幸せと喜びが
 
周りの人を幸せにするってことを信じてみる
 
 
 
 
あなたの笑顔が、楽しそうな様子が
 
誰かの幸せにつながっているドキドキ
 
 
 
あなたの好きでたまらないこと
 
それを表現し、やることだけで
 
誰かの幸せ、世界の喜びが増えていくアップ
 
 
 
 
世界はそのように創られているニコニコ
 
それを知った人から、分かった人から始めている
 
そしてね、その数がどんどん増えれば
 
 
 
いつか、世界が反転する
 
いつか、世界が光に満ちる
 
いつか、世界がひとつだったことを思い出す
 
 
 
そんな世界に生きている
 
 
のだから~~音譜
 
 

 

{E5D07CA2-512D-4988-9442-069951C377C0}

 

 
 
さて、今日はむふふ(♡´艸`)💞
 
ちょっとそこまで行ってまいりますパー
 
 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

 

☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 

 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバー香リーディング・セラピスト養成講座Ⅰ、Ⅱ
Ⅰファーストディグリー8/21(月)募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター(9月)募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ
 
 

いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

3/20春分の日から

朝7:00から愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております。

 

下のバナーをクリックしていただくと

その日1日受け取れるように意図しておりますニコニコ

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ



 

今日はラベンダーの花のエネルギーも一緒に流しております✨




{2CB15C7F-E22B-492F-BB58-2DB05A8031CC}




{C46F3E6D-C408-4002-85A7-A3EB7EB81E79}

 

その花のエネルギーは

浄化


癒し 


そして覚醒

不安や苛立ちを鎮めリラックスさせてくれ
心の声にアンカーしてくれます



自分自身を取り戻す安らぎを与えてくれます

自分自身でいられると霊性や直感力、クレヤボンスも自然と高まります☆彡

はなはなは

ドライにして家のあちこちに置いて楽しんでいます



{F7420118-1F12-4D00-B17C-5387D8C96EC6}

 



安らぎの中に居る時

人は自分に
自分自身でいることを容易く許可できるのです



一日一回だけでもそういった時間を作り
仕事の忙しさや置かれている環境や人間関係

そういったものの中で

置き去りにしている自分

置き去りしないといけないという思い込みや
そういった思いと
戦う気持ちや

その時に感じる緊張や諦めやみじめさ・・・



その枠を外して
自分自身でいる心地よさを感じてみてください




{6D77C140-A723-421D-B36F-C173CB297F5B}



ラベンダーはアロマや芳香剤として

幅広く用いられていますから
いろんなところで容易く手に入ります


そして万能薬なのですよ

やけどやけがや身体的・心的痛み
荒ぶる思いや奥深くに沈殿した鬱積


それらを和らげ、癒し、洗い流し、安らぎを運び明晰さを取り戻すことをサポートします。




{D19663BC-D5AD-41AF-9B11-33B81A64E937}

 





親にとって子供とは・・・



面倒を見て世話をしてあげて


衣食住を整え、教育を受けさせ


社会でちゃんと生きていけるように


してやらなければならない存在






ですか!?




{BBD32C33-5455-4A76-8E75-670A89D927A5}





もちろんねっ


身体的に世話をしてあげないとならないのは本当ですし


それは、大人になるまで20年前後は続きますからねw






何ですが



親が子供を育てる


親子関係にはその側面だけじゃないですよね!?





時には子供に教えられ、


学び合うこともありますし




{7D3F8F0F-29EF-4000-8788-9DCC9E5959A5}





更にいうと



今の子供たちは親世代よりも



目覚めている


目覚めた存在



なのです。






これは


今までの親から子へという新しさ


とは少し違うのです。






魂的、霊的存在として


私達よりも目覚めている



そう思うのです。






長く生きたから分かる



そういった知識や経験



それを越えた叡智に目覚めている



真実に目覚めている



のです。






{752D99A8-DE62-4BC9-A320-B04531DD2800}



背景が軽い☆彡



はなはなは彼らを見て


そう思うことが度々あるのです。





これはねっ


普通の人に説明してもなかなか通じない


ことなのかもしれません。







今時の若い者は~


っとか言う


ジェネレーションギャップの軽さではなく






家系的、遺伝的、先祖的、時代的・・・といった


今まで背負わざる得なかった重い背景


因果とか継承とか負の連鎖とか



もう、最初から


そういったものの枠の外にいる軽さです。




その枠を覚知出来ていない大人には


ハナから分かりませんけどねw





{383A57CB-831A-4B45-91BC-C85F710E59F6}




説明が難しいけど・・・


上手く伝わるか分からないけど





私達が


スピに目覚めた


精神世界を深める



っと言った場合


ほぼほぼ、引っかかる背景からくる内的葛藤




そして、


それを浄化するとか解放するとかしながら



軽くなっていき、目覚めを体感していく


といったパターンだったのですが





その手順を踏まなくても


もう、その軽さを知っている


目覚めている



のです。





だから


速い


意識の変容が速い



そう感じます。





{43E96278-3BE3-4B9C-B069-FC73F6598452}




これは


地球全体で起こっていると思いますが


国によって割合は違うのかも知れませんが



日本という国に生まれた子供たちは


わたし達大人が思うよりずっと


目覚めている。



自分の子供を見てもそう思います。







なので


旧態依然とした社会


今までの私たちが理解できる価値観


それのゴリ押しは





生きづらい


息苦しい


合わせられない


・・・壊れてしまいやすい




のです。





そこに


私達親世代が出来ることは



『生きる』


ことへのグランディング力



それを示すこと



それくらいなのかも(^^;





あとは彼らの魂に敬意を払い


自由にしておいてあげれば




『自分は知っている』



もう、そこに達しているので


勝手に目覚めが進むのでしょう。




{47CF64D7-4F0D-4D3D-B6F9-22E7A4FB9CB9}





人は自分の常識で


親の常識で


子供を判断、批判、しがちですが






その時ね



この子達は目覚めてる


ちゃんと知っている




その思いを持って接すると


今まで分からなかった子供の思い


今までと見えなかった子供の意識



そういったものが見えてきますよ(^-^)




あなたが分からないこと・・・


迷っていること・・・



子供に聞いてみたらいいかもしれない(*ˊ艸ˋ)♬*



{1C2E17F2-BA6E-4416-BA8C-CC73F4F2B96C}




彼らは


生まれながらにして



earth  Angel




この今の地球に



『意を決して生まれている』






もちろん、私達もそうなのですが・・・ね






夏休みね・・・



お母さん、大変です(^^;


はなはなもそうだから、分かります~(。-_-。)


あと3週間くらい!?





でも、面倒見過ぎない


世話しすぎない


テキトーテキトーd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪






{5465AB9E-F3D6-4A84-9978-D928316B2106}







私の役目は



彼らが


本質的な自分自身でいられる




その環境、場を提供すること



それだけかな(^^;





他の誰にもならなくていい


誰かのようにならなくていい


あなた自身でいればいい




そのことにエネルギーを注ぐ(*๓´╰╯`๓)♡




それをサポートする♡



それが親としての私の役目だと思っています(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 



{553F7561-0A4C-4C48-891C-7316DE61E4A8}





今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 




☘お知らせ☘

 

 

おひとり様お茶会   
8月のご予約可能日

8/22,30

別日ご希望の方は希望日ご記入の上お問合せ下さい。
よろしくお願いします
ニコニコ

 

 *レイキ教室とオーラリーディング講座も募集中です音譜

 

 

 


 

 

イベント案内記事を作りました。

 

詳細はイベントお知らせページをご覧くださいニコニコ

 

 

イベントお知らせページここをクリック
クローバーおひとり様お茶会  マンツーマンお茶会 随時募集中~
 
クローバー稼げるレイキの使い方教室  8/9(水)13:00~ 残席1名様
 
クローバーオーラリーディング1day講座 8/21(月)予定  募集中~
 
クローバーTG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座 初級・中級・上級
宝石緑2名以上で開講 中級・上級モニター募集中~
 
クローバーTerra Viva!出展 9/9(土)11:00~ 先行予約受付中~
 
 

 

 

 

遠隔   【花と光の覚醒セラピー】
7月8月は個人セッションはお休みです。
遠隔セッションは受付中です。

詳細はこちらへ→『❁遠隔❁』

 

 

 


 


いつもアクセスしてくださり

コメントやいいねもありがとうございます♡
ブログランキングに登録しました...♪*゚
 
宜しくお願いいたしますラブラブ



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

個人セッションここをクリック 
クローバー現在セッションはトータルセッションもにとなっております。
 
ベル7月8月はお休みです。
ご予約は9月の予定状況からお願いいたします。