いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 








いつも読んでくださりありがとうございます💞


さて、19日13時35分、今年最後の満月、双子座の満月を迎えます✩.*˚

あっという間1年でしたね〜

冬至を前に、最後の満月、まだ握っているものがありますか⁉️



双子座は、フットワークが軽く、臨機応変で、情報通で、飲み込みが早く、スマートなイメージでしょうか…


で、満月なわけだから、

そこに今の自分に不要になったもの、手放すものが、あるわけです(◍´꒳`)b


面白いのがね、この満月をホロスコープで見ると、

サビアンシンボル(全ての度数にこのサビアンシンボルの名がついています)

今回の双子座の満月は、サビアンシンボル28度は、

「破産宣告された男」なわけ(笑)



それは…

もう、リセット、新たなスタート、リスタートの合図なわけ✨


で、双子座由来の何でもそつなくこなせる私❣️

それって、理屈や理論、マインドで即反応、対応、解決出来るポテンシャルが半端ないわけ✩.*˚

そこに、そのサビアンシンボルをあてはめていくとね、

自分なりの「カッコつけ」の部分

そこが限界を作っていることに気づく満月なのです(◍´꒳`)b

3次元を生きるのに、そのポテンシャルは非常に有効で効果的なマストアイテムでした✨

が、


そこから、5次元意識へ向かう時


それは、



最強最大の「壁」「枠」「囚われる元」となるわけです(笑)

ラスボスやな(笑)


自分なりの(エゴねw)最大幅に拡げた理屈や常識、論理を越えた先にしか


あなた本来が持つ、スピリットのポテンシャルというのは開花しない❣️

ギリギリのラインがあるわけです✨

眠りの最後の壁とは…

まぁ、この最大幅のスゴさ❣️ってことでもあるんだけど( ̄▽ ̄)


そこを、越える満月なわけ✨

未知なる自分のパワーにアクセスする絶好の機会なのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


あなたなりのカッコ良さ

それって、他の人にとっては…

羨望的なものだったり、

理解不能なことだったり、

どーでもいいことだったり、

よーは、人の目線なんてどーでも良いわけ(笑)


あなたが、あなた自身の「カッコつけ」の枠から出る❣️❣️❣️❣️

それが、じゅーよーであり

それしか、じゅーよーでなく

それが出来たら、


他の人があなたをどのように評価しようが、ジャッジしようが



あなたは、その狭い檻から飛び立った

自由なスピリットそのものとして

新たに出現するのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


リセット、リスタートするために

これまでの時代を生きるのに、

最も貢献してきたあなたなりの「カッコ良さ」

その最大の味方を、最後と鎧として、スッパリ脱ぎ捨てていく

双子座の満月、良い週末を〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*








■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪