いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 



人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 


『移転とはなはなな祭りのお知らせ』


新規OPEN  11月22日☘


🌸『ツールのみセッション実施中』

🌸神社詣で   11/27(月)『玉前神社&玉崎神社』

🌸『光からの招待状』





今日は天空の扉のエネルギーを流しております✨


バナーを押せば今日1日受け取れるよう意図しております。


{D97DFC4C-36D7-4183-91F1-C6A8926C4783}


この写真は、ある時、出かけた神社で


本殿横の木々が生い茂る場所で撮れたものです。


なんとなく上が気になって、カメラを向けたら


上の空間がパックり空いて


七色の光とともに青い龍様が現れました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


驚きながらも


もう、ドキドキして、ワクワクして


その上から降り注ぐエネルギーに


テンションMaxで、気持ちよさに溶けそうでした(〃▽〃)


理由や説明なんて必要ない💡


ただ不思議なことが起こっていい♡


ワクワク、ドキドキすることが起こっていい...♪*゚


ミラクルもシンクロも遠慮しないで受け取って、体験、体感していい☆彡.。


そう自分に許可してください(*´╰╯`๓)♬


それをやりにきたのだから、この星に✨


{CA6538C6-263B-4F57-A98B-247879F1B956}
 


先日の安房神社参拝にご参加下さったYさんが

感想を載せてくださったので、シェアさせて頂きます...♪*゚

最初からとってもクリアで美しい光の写真が撮れていたYさん✨

今回の参加者さんは皆さん、ハイレベルな方ばかりでしたけどね...♪*゚

起こった沢山のミラクル✨とhappy💞

伝わってくるようです(*๓´╰╯`๓)♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日は、はなはなさんのツアーで安房国一宮、安房神社へ。

神社の雰囲気も、清々しいのに優しいやわらかい空気で。本当に素敵な神社でした。

そして、はなはなさんのツアーのすごいところ。

一緒に写真撮ると、普段撮れないようなエネルギーが写った写真が撮れるのです。

正直、私はそういう写真を撮れたことがほとんどないので。
撮れるか不安がなかったわけではないのですが。

が!

撮れたのです!(≧▽≦)

キター!!(≧▽≦)(笑)

同じ場所で撮っても、撮る人によって写り方が全然っ違って。

龍みたいに写る方もいれば、お花のように写る方もいるし。

ピンク系が出る方もいれば、グリーンが出る方もいて。

不思議だし、楽しかったです(*^^*)

そして、ランチのお店に入ろうとするときに。

ご一緒した仲間が、彩雲が出ているのを発見!!

キター!!(≧▽≦)(笑)

お店の前の駐車場でキャーキャー写真撮っていたら

中で食事されてた方も気になって出てこられて。

みんなで彩雲見られて、写真も撮って。

なんだかしあわせ(*^^*)

美味しいお食事しながら、いろんなお話を楽しくさせていただき。

やはりご一緒した方々とは見えないところで何らかのつながりがあるんだなーと実感。

その後、ちょっとだけリーディング?をして頂けたのですが。

自分の時はもちろん。ほかの方々の時の言葉もめっちゃ響いてきて。

個人的には、キター!!(≧▽≦)祭。(笑)

passionがテーマというか、合い言葉になりました(*^^*)

そして、そして、はなはなさんがリーディングの時になったとたん

さっきまで話していた方と全く別人みたいになって、これまたびっくり!

すごいものいろいろ見せて頂きました(T-T)

帰りは、雲に龍が見えたり、やたらゾロ目ナンバーの車に出会ったり。

まだまだキター!!(≧▽≦)祭は続き。

楽しいツアーはおひらきに。

個人的には、改めて数秘33を自覚したり。

菩薩とか、巫女とか、公家とかキーワードに相当気分良くなって(笑)

テンション高く帰って参りました(笑)

ちなみに、それをそのテンションで旦那さまに話したら。

静かにうんうん。て聞いてくれて終わりました(笑)

(流れで話した整体の中村先生のミラクルについては、前のめりで聞いてきた(笑))

本当に素敵な1日になりました。

はなはなさん、ご一緒してくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私って、普段とセッション中はかなり違っていることを改めて知りました(笑)

特にリーディング中は違うのね(^^;

私もYさんとお話出来てとても楽しかったです♡

ステキな感想をありがとうございました...♪*゚

{95A20A48-854F-4AA1-BF32-CB839703CE22}

さて、それと、サロンopenに向けて…

まだあんまり何もしてないですが(笑)

ホームページも同時進行中ですが

どちらもこれからです!( ̄▽ ̄)アハ






☘open記念【はなはな祭り】

はほぼ満席になりました🎉

ありがとうございます♡

ご参加くださる皆様、楽しみにお待ちいたしております...♪*゚

はなはなサロン新規openは

【11月22日】です🎉


この日ははなはにとってもとても意義深い日
毎年、ミレニアムな事があるのです♡



☘【神社詣で】


こちらはまだまだ募集中です...♪*゚




はなはなとミラクル参拝、不思議体験したい方

光の写真撮影、パワスポを知りたい

天や神様、龍神、花🌸、木々・精霊との繋がり

色やエネルギー、感じてみたい方は

是非いらしてくださいね💕

お待ちいたしております(*๓´╰╯`๓)♡

{87650C4C-5ADA-4278-8846-23DF9A641090}

そして、先日、また、ふと、ww

やってきたメッセージw

『光からの招待状』





なんだそうです(^^;




何が!?



それは・・・




これから企画する

お茶会やお話会やグループセッションや

セミナーや講座etc…もちろん個人セッションも

それらにいらっしゃる方は

『光からの招待状』が届いてるらしいのですw






変なのは…元からなんですが、

更に変になっていっておりますww



という訳で

『光からの招待状』

私、届いてる~~🎉

そう感じたあなた💡

是非にはなはなサロにいらしてください💕



☘【光からの招待状】

12月からになりますが、随時お知らせ致します。

よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬


{309E6176-48B7-4936-A825-486D1C5F80D9}


☘【ツールのみセッション】

は11月も継続中です♡

結構楽しかったから~(笑)


今トータルセッションしかしていないんだけど


その中で使うツールのみにお問合せが結構あるんです...♪*゚



全て90分 10000円です...♪*゚



🌸アクセスバーズ


いっつも頭が忙しいw、思考型、制限を外したい

自己許可、肯定感、新たな視点の獲得

スッキリ感、クリア感の体感



🌸レイキ(臼井、カルナ、イマラ、はなはな仕様でやります)


ヒーリングの定番、心と体と魂のバランス

過去生、感情解放、リラックス、艱難辛苦の緩和

気、チャクラ、オーラの調整

緩む、満ちる、手放す、愛と光を享受する




🌸花と光の覚醒セラピー


ハートチャクラとサードアイを開く

覚醒、変化変容、シフトチェンジ、魂回帰

使命、魂、星からのメッセージ




🌸香リーディング


無意識下の本質的な望みや願いを知る

自分自身がどうしたいのか、何が好きなのか知りたい、人間関係、仕事の改善や自己回帰

自分軸を取り戻す。




🌸バディプロセス

(こちらは60分6000円)


アクセスバーズの身体版

肉体に与えている制限、思い込み、枠を外す。




🌸カードリーディング

(こちらは60分6000円)


はなはなの得意ツール✨

多種あるカードの中から選ばれたカードを元に

降りてくる言葉とビジョン、リーディングにて

必要なメッセージをお伝えします。




気になっていた方はこの機会に是非どうぞ♡





今日のなこ♡


{FD2E0BB3-4420-4A29-808B-DC31DF8D240E}



肉球ぷにぷに(*๓´╰╯`๓)♡
{D1897640-17B8-441F-8792-3B045B594C7D}




満月

{85D0806A-BB49-42A4-8F23-1634CE832456}


変容
{FD2CC5B7-A10E-4469-8E64-B8DBC179496E}



今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 

 


 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 
 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』