いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だから何があっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 




人気ブログランキングへ

 

ぽちっとして下さってありがとうございますラブラブ

 


{4DFC30A2-D458-4055-A5B5-7A6F7A8A2539}

🌸花と光の覚醒セラピー


実はこのセラピー


ある時突然降りてきた・・・名前だけw


それはとても唐突だったけれど


あっ💡私これをやるんだ☆彡


っとなんの疑いもなくそう腑に落ちたのです



何をどうやるのかも分からない~( ̄▽ ̄)!?


だったんですw




ただ、花と光を使うのね~


やり方はそのうち分かるんだわ...♪*゚


などと呑気に思っておりましたら


ホントにそうなりまして・・・(^^;


9月9日の出展で


対面の初お披露目となったセラピーですw



このセラピーは


以前から遠隔でやらせて頂いていた


花や光の持つエネルギーと繋がって


そのエネルギーを


皆さんに流していたものが原型です♡


現在もhanahana cardと花のカード


皆さんにお知らせして朝から遠隔しております、


『あれ』です(笑)



このセラピーは


その人の持つ本質的輝きに


ダイレクトかつ優しくアプローチするものです。



主にハートチャクラとサードアイに


ポイントをおいたエネルギーワークです。



実際に頂いた


遠隔での感想や9月に出展した時の感想で


その効果は実感しております(*´╰╯`๓)♬





はなはな独自のセラピーになります。


短い時間でも座っての施術も可能ですが


通常のセッションでは、


横になって頂き、全身とチャクラ、オーラ


全てにトータル的に流していきます。


{86445829-B2DC-47BC-86A3-4599C8B956F2}

人は身体と心と魂の三位から出来ています。


そして、あなたの本質的輝き、パワー、使命は

魂からやってきます。

 

あなたが本来のあなた自身を生きる時

あなただけの輝きが放たれます。


それは、どんな人も同じです。

全ての人に宿っている真理です。


しかしながら

様々な要因から、自分自身でいること、本来の自分を生きること、その人にしかない本質的輝きを知って、信頼することがうまくいっていない現実が起こっているのもまた事実です。



では、どうしたら思い描くような自分自身を取り戻せるのか・・・



それには身体と心と魂がバランスよく繋がっていることが大切でのです。



それは、目に見えるこの現実と目に見えない世界との調和でもあります。


その目に見えない世界


空気や光やエネルギー

オーラや心や感情


それらは感じるものなのです...♪*゚

(視ることも出来ますね♡)


あなたの全身で、ハートで、サードアイで

感じて受け取り、還すものなのです♡



その感じるセンサーを本来のあなたに取り戻し感度を上げていくのが


花と光の覚醒セラピー


です。



感じたことへの信頼




覚醒とは

自分自身からやってくるその感覚に開き、信頼するところへやってきます。


それは

善悪、正誤、判断、不安や恐れからではなく『愛』からやって来ます。



ハートが満ち、開いた時、本質的な自己への信頼、意識の拡大、覚知、覚醒がやってきます。


瞬間的な覚醒、意識の拡大というのは

そんなに難しいことではないと思います。


ただ、その状態にとどまり続けること


それは


大いなる意志や意図、

あなた自身への継続的信頼


日々の小さなひとつひとつの

選択や決意の繰り返しなのです(^-^)




花と光の覚醒セラピー



その日々へのサポートをしつつ、あなた本来の輝きにアプローチするセラピーです♡



{4FEA7C7A-B02D-4AF2-9897-9471B628BD02}


 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつもアクセスしてくださりありがとうございます♡

 


 

はなはなメニューについて

クローバートータルセッション  
旗初回150分 22000円  2回目以降120分 18000円

 

 

宝石赤使用するツール
・香リーディング・オーラリーディング・    多次元リーディング・カードリーディング
・花と光の覚醒セラピー・臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ
・アクセスバーズetc

 

クローバー講   座

宝石赤TG-あなたの輝き再発掘サポート講座

宝石赤香リーディング講座

宝石赤オーラリーディング講座

宝石赤レイキ講座 臼井・カルナ・イマラ

 

宝石ブルー稼げるレイキの使い方講座

 

クローバーおひとり様お茶会
2時間 5000円 ワンオラクル付 
【クライアント様限定】

 

クローバートークセッション  

宝石赤対面:2時間10000円 カードリーディング付 
【初めての方でもOK】

旗トータルセッションの出張版ひらめき電球

但し身体的ヒーリングはありません。

 

クローバー~secret gathering~神社詣で
お1人様7000円 光の写真撮影付

 

 

 

 クローバーお問合せお申し込み→『☆☆☆』