ちーちゃんの独り言-ismfileget.jpg
すごーく久しぶりの更新ですガーン
毎日忙しく気がつけばクリスマスガーン
まぁその間もパークに行ったり、ミラコスタ宿泊したり、ミュージカル見に行ったりと遊びもしっかりでしたが…
今年はクリスマスシーズンインは今までと比べてずっと少なく12月の前半にダンナさまとインして終わりました。年のせいか体調崩れると回復に時間がかかりますショック!
クリスマス本番前にいろいろクリスマス楽しめたのでいいのかなーニコニコ
写真はダンナさまが撮ってくれた私のお気に入りの写真ですニコニコ
さて、年末にむかいもう一仕事頑張ろうっと!!
9月下旬に平日休暇が取れヴェネチアテラスに宿泊しました。
久しぶりにお部屋でのんびり
気持ちのいい朝でゆっくりテラスで朝食
心身ともにリフレッシュできました
ちーちゃんの独り言-201109260732000.jpg
今さらですが…
3日に友人とミラコスタに宿泊し、4日のディズニーシー&ミラコスタの10周年をむかえました。
10周年の記念ピン可愛いですラブラブ!
ちーちゃんの独り言-201109101001001.jpg
10周年のルームキーニコニコ
ちーちゃんの独り言-201109102243000.jpg
4日の朝は6時前からロビーはにぎやかで凄かったです。いい場所取るためみんな必死ガーン
ミラコゲートはカウントの時のように抽選番号順。遅い番号でしたが、参戦できたことが嬉しくワクワクしてました。(番号引いた友人は落ち込んでましたが…)
10周年のセレモニーとBeMagical!を見てチェックアウトまで部屋でのんびりニコニコ
ランチは久しぶりに会う友人とベッラで女子会ランチナイフとフォーク
10周年のワインメダルカクテルグラス
ちーちゃんの独り言-201109101001000.jpg
キャストさんのネームも10周年ニコニコ
ちーちゃんの独り言-201109102246000.jpg
この日は久しぶりに会う友人も多く楽しかったです