昨年に続き今年も見に行ってきました。
とっても素敵なステージでした子供たちのダンスからパワーをもらいました
子供たちの笑顔っていいですね
こんなに素敵なステージを子供たちに指導された先生方にも感激です
子供たち一緒にステージでのダンス、とってもかっこよかったです
また、見に行きたいです
来週からは通常勤務になる前の最後の週末。
ベッラの“サマーオアシス・スプラッシュ”ランチコースをもう1度食べたく行ってきましたニコニコ
前菜
ちーちゃんの独り言-201108201145000.jpg
マグロのマリネとポテトのパンナコッタ
お皿にミッキー
ちーちゃんの独り言-201108201145001.jpg
そして
パスタ
ちーちゃんの独り言-201108201200000.jpg
アオリイカとトロフィエの食感がいいですねニコニコ
そして
デザート
ちーちゃんの独り言-201108201231000.jpg
マンゴーのスパイシータルトタタンとココナッツソルベアセロラのグラニテ添え
この3品がとっても美味しく期間中もう1度食べたかったんですにひひ
メインは前回牛フィレだったのでイサキにしましたニコニコ
美味しくいただきましたニコニコ
平日休暇はしばらく取れないので雨が凄かったのですが、シーに行ってきましたガーン
ビッグバンドビートは久しぶりにセンター前方の席に座れましたチョキ
お目当てのダンサーさんが目の前に
この雨の中来てよかった
ランチはシルクでジェイドロータスランチ
ちーちゃんの独り言-201108191438000.jpg
デザート
ちーちゃんの独り言-201108191452000.jpg
美味しくいただきましたニコニコ