昨年に続き今年も見に行ってきました。
とっても素敵なステージでした
子供たちのダンスからパワーをもらいました
子供たちの笑顔っていいですね
こんなに素敵なステージを子供たちに指導された先生方にも感激です
子供たち一緒にステージでのダンス、とってもかっこよかったです
また、見に行きたいです
とっても素敵なステージでした
子供たちのダンスからパワーをもらいました
子供たちの笑顔っていいですね

こんなに素敵なステージを子供たちに指導された先生方にも感激です

子供たち一緒にステージでのダンス、とってもかっこよかったです

また、見に行きたいです









が凄かったのですが、シーに行ってきました






