昨日から3日間後半分の夏季休暇チョキ
休暇前日仕事後久しぶりに夏劇場へ
ちーちゃんの独り言-image077.jpg
やっと会えたルミエール
そして…昨日はTAOのファンパーティー
楽しくてとっても素敵でした
子供たちが夕食はいらないって手紙きたのでダンナ様と待ち合わせて久しぶりに2人でビール&ナイフとフォーク
そして今日は…1日主婦らしく家のことをしてましたニコニコ
そして明日は…またパークに行く予定ですべーっだ!
先週末海劇場に行ってきましたニコニコ

ちーちゃんの独り言-201107241248000.jpg
9月4日千秋楽ですが、この日が東京公演見納めでした
カーテンコールでは年甲斐もなく「歌ってビックリマーク」「踊って!!」いましたガーン
楽しかったけど…さみしい気持ちでしたショック!
次は
ちーちゃんの独り言-201108072159000.jpg
初日は取れませんでしたが、1週間後8日のチケット取れましたニコニコ
次に行く時はエーゲ海からパリオペラ座に変わってるんだなーと思いながら劇場を後にしましたニコニコ
夏季休暇も今日と土日と3日となってしまいましたショック!
毎日暑いですね
今週は「涼」を求めて軽井沢に行きましたが…暑かったガーン
しかもその日に限って突然の雷雨が2回も…でも久しぶりに友人達と(みなさん年上のお姉さまですが)のんびり楽しい時間を過ごしました
1日は家でのんびりし、あとはパークでBBBを楽しんでいるという夏季休暇ですガーン
今日もパークは暑いです
お盆に入り混んでますショック!