5日金曜日からやっと夏季休暇が取れましたニコニコ
14日日曜日まで夏休み
夏休み1日目の5日はBBB三昧
ランチはミラコスタのシルクロードガーデン
ちーちゃんの独り言-201108051451000.jpg
のんびり平日ランチ
ちーちゃんの独り言-201108051757000.jpg
デザートも美味しかった
ランチ後もドラムミッキーと大好きなダンサーを見にシアターに行きしっかり楽しみましたラブラブ!
もちろんカウンターでコーヒーニコニコ
すっごく久しぶりに常連のご夫妻にもお会いでき楽しくお話しましたニコニコ
ちーちゃんの独り言-201107301552000.jpg
さぁーて明日も!って思い帰宅したんですが…
ずっと仕事忙しかったせいか体調不良で翌日は家でおとなしくしてましたしょぼん
夏季休暇の間にはまたパークに行く予定してますチョキ
出張で行った大宮駅で買ってきましたニコニコ
ちーちゃんの独り言-201108011906000.jpg
美味しかったラブラブ!
ランチを食べにきましたニコニコ
ちーちゃんの独り言-201107311337000.jpg
久しぶりに窓側1列目ニコニコ
ちーちゃんの独り言-201107311324000.jpg
サマーオアシス・スプラッシュを眺めながら美味しくいただきましたニコニコ
ちーちゃんの独り言-201107311341000.jpg
デザートラブラブ!
カウンターに移動させていただき食べましたガーン
サッパリして美味しかったですニコニコ
昨日と違って店内はのんびりしててキャストさんとお話しもでき楽しいランチタイムでしたチョキ