遊びすぎかしら…昨日は職場の日帰り旅行だったけど富士サファリパーク・御殿場アウトレッド・御殿場高原ビールと楽しみ、今日はミュージカル見てディズニーシーのビッグバンドビートのラス回楽しみ今帰りのです明日仕事なんですが