ちーちゃんの独り言-201107301552000.jpg
ここのカウンターでコーヒーしたりカクテルグラス飲んだりしながらパークを眺めるのが好きです
お気に入りのキャストさんと話するのが楽しい
今日は土曜日…忙しそう
でも私はのんびりパークを眺めながらコーヒーしてます
昨日は職場の日帰り電車旅行だったけど富士サファリパークにゃー・御殿場アウトレッドカバン・御殿場高原ビールビールと楽しみ、今日はミュージカル見てディズニーシーのビッグバンドビートのラス回楽しみ今帰りの電車です
ちーちゃんの独り言-201107241248000.jpg
明日仕事なんですが