3連休最後の日。BBBの抽選なしだったのでシーに行ってきました
土日インの私にとっては、久しぶりの抽選なしです。
好きな席で、大好きなダンサーさんにお会いでき幸せ
それから今日は、久しぶりに会った友人達とベッラでプチ女子会
楽しかった
デザートセットおいしかったです
Android携帯からの投稿

土日インの私にとっては、久しぶりの抽選なしです。
好きな席で、大好きなダンサーさんにお会いでき幸せ

それから今日は、久しぶりに会った友人達とベッラでプチ女子会

楽しかった

デザートセットおいしかったです

Android携帯からの投稿







