3連休最後の日。BBBの抽選なしだったのでシーに行ってきましたキャッ☆
土日インの私にとっては、久しぶりの抽選なしです。
好きな席で、大好きなダンサーさんにお会いでき幸せラブラブ
それから今日は、久しぶりに会った友人達とベッラでプチ女子会コーヒー
楽しかった音譜
デザートセットおいしかったですラブ




Android携帯からの投稿
長い間放置してしまいましたあせる
これほど長く放置しないようにと、新たな気持ですキャハハ
先月末ですが、1つ大人にも〔?〕なり、自分自身の記録にもなるので更新していきたいと思いますぺこ




Android携帯からの投稿
いろいろあった年でしたが、何とか無事年越しできそうですニコニコ
今年はお部屋でのんびりし、これからレストランで年越しディナーですニコニコ
来年はいい年になるといいなーニコニコ

ちーちゃんの独り言-201112312055000.jpg