連休1日目はミュージカルの1日でした
約2年半ぶりの「キャッツ」
五反田・大崎の時はほぼ毎月行ってましたが、久しぶりに猫ちゃん達に会えて楽しかったです
千秋楽まで行く予定ないので次に猫ちゃん達に会えるのはいつになるか…
名残惜しい気持ちのまま浜松町へ。
次は「夢から醒めた夢」
ロビーパフォーマンスは大好きなタップの兵隊さん
何回見ても感動です
久しぶりにミュージカルを楽しんだ1日でした
Android携帯からの投稿

約2年半ぶりの「キャッツ」

五反田・大崎の時はほぼ毎月行ってましたが、久しぶりに猫ちゃん達に会えて楽しかったです

千秋楽まで行く予定ないので次に猫ちゃん達に会えるのはいつになるか…
名残惜しい気持ちのまま浜松町へ。
次は「夢から醒めた夢」

ロビーパフォーマンスは大好きなタップの兵隊さん

何回見ても感動です

久しぶりにミュージカルを楽しんだ1日でした

Android携帯からの投稿











