連休1日目はミュージカルの1日でしたキャハハ
約2年半ぶりの「キャッツ」ジジ

五反田・大崎の時はほぼ毎月行ってましたが、久しぶりに猫ちゃん達に会えて楽しかったですニコニコ
千秋楽まで行く予定ないので次に猫ちゃん達に会えるのはいつになるか…

名残惜しい気持ちのまま浜松町へ。
次は「夢から醒めた夢」おんぷ
ロビーパフォーマンスは大好きなタップの兵隊さんラブラブ



何回見ても感動ですラブ
久しぶりにミュージカルを楽しんだ1日でしたキラキラ





Android携帯からの投稿
またまた放置してしまいましたあせる
夏のパークでは、同僚とミラコスタお泊まりして、サマオアとトイストーリーマニアを楽しみましたラブラブ

先週からハロウィンが始まりましたね。

早速デザートセットいただきましたキャッ☆

今日から3連休ビックリマーク
パークに行きたいところですが…本日はミュージカルの1日v(^-^)v
キャッツ&夢から醒めた夢のダブル音譜
両方とも久しぶりなので楽しみですドキドキ




Android携帯からの投稿
8月3日金曜日は休暇が取れたので、シーに行ってきましたニコ
大好きなBBBは抽選なしラブラブ
今月は4日から28日ずっと抽選makovv
この日は1日シアターにと思ってインしました。
そして、同じダンサーさんファンの友人に会いました。
基本土日休みの私は平日休みの彼女となかなかパークで会えることなかったのですが、偶然会いラス回は一緒に楽しみました。
ラス回を待つ間も、終わった後も2人でとっても楽しめて、素敵な休日になりました合格
次に彼女と一緒にパークで会える日はいつかなー
彼女と出会わせてくれたダンサーさんに感謝ですラブラブ





Android携帯からの投稿