更新しないまま気がつけば11月になってしまいました
ハロウィン後半はあまりパークに行かず終わってしまいました
9月末に約2年振りにライオンキングを観に行きました
やっぱりいいですね
初見の同僚も感激してました。
10月は帝国劇場でユーミン
新感覚のお芝居でした。プログラムのCD。聞くたびにお芝居の感動がよみがえります
2回も見に行ってしまいました
パークには
初ハロウィンの姪っ子とインしました
初回もシアターに行けず、抽選もはずれてしまいましたが、姪っ子はとっても満足してたので、よかったかなー
今日はクリスマス前の通常バージョンのBBBを見にシアターに行く予定でしたが、クリスマスが始まると忙しくなるので、家でのんびりしちゃいました
Android携帯からの投稿

ハロウィン後半はあまりパークに行かず終わってしまいました

9月末に約2年振りにライオンキングを観に行きました

やっぱりいいですね

初見の同僚も感激してました。
10月は帝国劇場でユーミン

新感覚のお芝居でした。プログラムのCD。聞くたびにお芝居の感動がよみがえります

2回も見に行ってしまいました

パークには
初ハロウィンの姪っ子とインしました

初回もシアターに行けず、抽選もはずれてしまいましたが、姪っ子はとっても満足してたので、よかったかなー

今日はクリスマス前の通常バージョンのBBBを見にシアターに行く予定でしたが、クリスマスが始まると忙しくなるので、家でのんびりしちゃいました

Android携帯からの投稿
先日同世代のディズニー仲間4人で
をしました
この4人で会うのは約2年振り
お食事の場所は、4人とも大好きな「シルクロードガーデン」
ハロウィンのランチコースメニューをいただきました
友人が個室をとってくれたので、ゆっくり、のんびりとお食事とおしゃべりを楽しみました
Android携帯からの投稿
をしました
この4人で会うのは約2年振り

お食事の場所は、4人とも大好きな「シルクロードガーデン」

ハロウィンのランチコースメニューをいただきました

友人が個室をとってくれたので、ゆっくり、のんびりとお食事とおしゃべりを楽しみました

Android携帯からの投稿





