更新しないまま気がつけば11月になってしまいましたあせる
ハロウィン後半はあまりパークに行かず終わってしまいましたえへへ…
9月末に約2年振りにライオンキングを観に行きました音譜


やっぱりいいですねらぶ②
初見の同僚も感激してました。

10月は帝国劇場でユーミンおんぷ


新感覚のお芝居でした。プログラムのCD。聞くたびにお芝居の感動がよみがえりますらぶ②
2回も見に行ってしまいましたきゃー

パークには


初ハロウィンの姪っ子とインしましたぺこ
初回もシアターに行けず、抽選もはずれてしまいましたが、姪っ子はとっても満足してたので、よかったかなーニコ

今日はクリスマス前の通常バージョンのBBBを見にシアターに行く予定でしたが、クリスマスが始まると忙しくなるので、家でのんびりしちゃいましたえへへ…



Android携帯からの投稿
先日同世代のディズニー仲間4人でナイフとフォークをしましたおんぷ
この4人で会うのは約2年振りキャッ☆
お食事の場所は、4人とも大好きな「シルクロードガーデン」キラキラ
ハロウィンのランチコースメニューをいただきましたはーと



友人が個室をとってくれたので、ゆっくり、のんびりとお食事とおしゃべりを楽しみましたおんぷ


Android携帯からの投稿