年度末、新年度の準備と毎日慌ただしく過ぎてしまいました=
そして…3月は別れの季節でもありますmakovv
仲良しの同僚が数名異動してしまい、今年はとってもさみしいです涙
今年は桜の開花が早かったですね桜
開花後、気温が低い日がありいつもより花が長く咲いているようです桜桜
仕事に行く途中に桜並木を通るのですが、とてもきれいです嬉
桜を見ると春を感じるのと同時に別れのさみしさと、新しい人との出会いのワクワク感と不思議な感覚になります。
明日からの新年度。通勤途中の桜並木を通りながら、新たな気持ちで仕事を頑張ろうと思います女の子


この写真は、先週ミラコスタのと玄関出たところからピクニックエリアの桜を撮ったものです桜桜桜


Android携帯からの投稿
年明けから仕事・プライベートとバタバタの毎日むっ
気がつけばバレンタインも過ぎてしまい、2月もあとわずかですね汗

バレンタインナイトハート
今年も行ってきましたラブ



何度見ても感動しちゃいますキャッ☆
実は今年はダンナ様と一緒に行けなくて、1人で参加しちゃいましたえへへ…
2月生まれのダンナ様のお誕生日のお祝いで、初年度からずっーと一緒に行ってたのですが…makovv
3年目の時だったかなーダンナ様へのメッセージが読まれたのはらぶ②
メッセージを読まれてるのを見ると今でもその時のことを思い出しますラブ

実は今年一緒に行けなかった理由は…ミラコスタのチェーナスペチアーレに2人で参加したからですニコ





翌日の土曜日はバレンタインナイトの公演がなくて、ダンナ様に「舞浜に2回も行くのか!?どっちかでいいだろう!!」と言われちゃいまして・・・汗
来年はまた2人で行けたらいいなー ミッキー・ミニー

ダンナ様のお誕生日のお祝いは、ミラコのレストランでしましたクラッカー


ケーキおいしかったですキャハハ




Android携帯からの投稿