年度末、新年度の準備と毎日慌ただしく過ぎてしまいました
そして…3月は別れの季節でもあります
仲良しの同僚が数名異動してしまい、今年はとってもさみしいです
今年は桜の開花が早かったですね
開花後、気温が低い日がありいつもより花が長く咲いているようです

仕事に行く途中に桜並木を通るのですが、とてもきれいです
桜を見ると春を感じるのと同時に別れのさみしさと、新しい人との出会いのワクワク感と不思議な感覚になります。
明日からの新年度。通勤途中の桜並木を通りながら、新たな気持ちで仕事を頑張ろうと思います
この写真は、先週ミラコスタのと玄関出たところからピクニックエリアの桜を撮ったものです


Android携帯からの投稿

そして…3月は別れの季節でもあります

仲良しの同僚が数名異動してしまい、今年はとってもさみしいです

今年は桜の開花が早かったですね

開花後、気温が低い日がありいつもより花が長く咲いているようです


仕事に行く途中に桜並木を通るのですが、とてもきれいです

桜を見ると春を感じるのと同時に別れのさみしさと、新しい人との出会いのワクワク感と不思議な感覚になります。
明日からの新年度。通勤途中の桜並木を通りながら、新たな気持ちで仕事を頑張ろうと思います

この写真は、先週ミラコスタのと玄関出たところからピクニックエリアの桜を撮ったものです



Android携帯からの投稿











どっちかでいいだろう
」と言われちゃいまして





