今さらですが…
3日に友人とミラコスタに宿泊し、4日のディズニーシー&ミラコスタの10周年をむかえました。
10周年の記念ピン可愛いですラブラブ!
ちーちゃんの独り言-201109101001001.jpg
10周年のルームキーニコニコ
ちーちゃんの独り言-201109102243000.jpg
4日の朝は6時前からロビーはにぎやかで凄かったです。いい場所取るためみんな必死ガーン
ミラコゲートはカウントの時のように抽選番号順。遅い番号でしたが、参戦できたことが嬉しくワクワクしてました。(番号引いた友人は落ち込んでましたが…)
10周年のセレモニーとBeMagical!を見てチェックアウトまで部屋でのんびりニコニコ
ランチは久しぶりに会う友人とベッラで女子会ランチナイフとフォーク
10周年のワインメダルカクテルグラス
ちーちゃんの独り言-201109101001000.jpg
キャストさんのネームも10周年ニコニコ
ちーちゃんの独り言-201109102246000.jpg
この日は久しぶりに会う友人も多く楽しかったです