4戦目②★2度目デートもLINE交換ナシ | バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

27歳で離婚。仕事一筋で生きてきて、気が付いたら驚愕の50歳を迎えてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このままでは、未来に孤独死が待っている・・・と初めて恐怖を感じ、生まれて初めての婚活を決意。その無謀な挑戦の記録になります。


​⬇️このブログを最初から読む⬇️





今日は⑮番さんと2度目のデートだった☕️
(お茶しただけだけど・・・)


前回とは別の、都内の駅前で11時15分に待ち合わせ。到着してアプリでメッセを打ってるところに、前回と同じ服装で⑮番さんが現れる👔




⑮番さんは、前回の初顔合わせ前に服装についてメッセをくれていたメール



当日は予告通りの服装で来た👔

仕事帰りとも言えるスタイルだったが、1度帰宅してから出て来たと言っていた🏠




そして今日も服装について、事前にメッセがあったメール




とっても不思議なのだけど・・・

普段着で来ないのは、何故


⑮番さんは今回も前回も夜勤明けで来たけれど、今日も1度帰宅したと言っていた🏠

着替えるのが面倒だったのかしら…はてなマーク

それともまさかの、帰宅していないとかはてなマーク







今日は、コメダ珈琲でお茶をした☕️

2人ともコーヒーが飲めないので、アイスティを注文🍹


今日も⑮番さんは、沢山話をする。

でもヤッパリ、私に対する質問は無かった。


話は楽しかったけど・・・

さすがに今回も何も聞かれないとなると

「私への興味は全く無いってコトだよね?」

と感じ、正直寂しかったショボーン





前回LINEを聞かれなかったコトについては、話してる中で一応は解明される。

初めてスマホを持ったのが2年前と最近。LINEは1年前に彼女に頼まれてアプリを入れたけど、普段から全く誰ともやっていないと言っていた。1年前に彼女がいたコトを知ったけれど、詳細は聞けず。

LINE交換をする気は、全く無い様子だった!



てか、今後もアプリ内だけでやり取りをずっと続けるつもりなのかしら?

相変わらず、オンライン状態は頻繁に見かける👀





もしかしてだけど・・

Pairsあるあるの既婚者

ではないよねはてなマーク


そんな疑念がアタマをよぎったドクロ





今日はお互いのアイスティを飲み干してグラスが空になるまで、話が続いた。

私が初めてトイレに立ったところで時計を見たら、15時になっていた🕒


アイスティ1杯で3時間45分過ごしていたびっくり


⑮番さんはお酒は飲まない人だが、私はお酒が好きだ🍺 酒抜きで、前回の2時間半を更新したのには脅威しかない( ゚д゚)



土曜だからか、店の入り口には席待ちで列んでいる人が10名近くいた。その方達にも申し訳ないので、私から「そろそろ行きましょう!」と終わりの声を掛ける。


今回もドリンク代をご馳走になり、お礼を伝えて店を出る。『また、ぜひっ』と言われて、解散!



⑮番さんと別れた後、メッセが届くメール





⑮番さんは私に興味があるのか?

ブッチャケないのか?

話の聴き役がほしいだけなのか?




 よくわからん




             どうしよう・・・💦




 続く・・・⬇️