マッチング★ハートマークを使う男性心理とは? | バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

27歳で離婚。仕事一筋で生きてきて、気が付いたら驚愕の50歳を迎えてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このままでは、未来に孤独死が待っている・・・と初めて恐怖を感じ、生まれて初めての婚活を決意。その無謀な挑戦の記録になります。


​⬇️このブログを最初から読む⬇️



先日⑮番さんと初顔合わせをして、アプリ内でメッセのやり取りを継続中メール
(明後日、再度会う予定)


⑮番さんが送ってくるメッセだけど、顔合わせ翌日から1つ変化があった。何故か、絵文字のハートが発生するようになる⇒💕



 


マッチングした時から、メッセで💕を使っていたのなら、コレがその人のデフォルトなんだなって解るのだけど・・・


⑮番さんは最初から絵文字は使っても、💕を送って来たコトは無かった



だから、今まで無かった💕の発生に困惑中💦

(もしかしてだけど、普通は喜ぶべきところなのだろうか?)

ちなみに私は、💕を使ったコトは無い。




 

     ⬆︎

全国20〜60代の恋人関係に無い男女1,365名にアンケートを取ったデータがあった

男性では33.0%、女性は21.8%が「意識する」と答えている上差し


ヤッパリ、少数とはいえ

気になる人もいるよね〜キョロキョロ





❤️を送ってくる男性心理を調べてみた🔎


    


 ハートマークを送ってくる
男性の心理


①ハートマークに限らず絵文字を
使うことが好意の表れ


②話のノリでハートマークを
使うこともある


③ただ半数以上の男性は
ハートマークに意味はない


④あなたが送ったハートマークへのお返し


⑤ハートマークを使うことで
あなたの様子を伺っている





💕の絵文字1つで、何故こんなに自分が困惑しているのか


原因は⑮番さんはいいね!の数だった。


彼のいいね!は、最初マッチングした頃は

30だったのに・・・


今は98にまで急増中びっくり




いいね!数が多い男性は、

正直良いイメージが無いガーン

   ⬇︎




コレは完全にお互い様なのだけど、アプリでは⑮番さんのオンライン表示も頻繁に見かけるので、なんか得体の知れない不安がどうしても私の脳内を支配してしまうのだ…💦





婚活ルーキーはホント

      不安が

      いっぱい


続く・・・⬇️