マッチング★いいねするな!地雷男の特徴 | バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

バツイチ50歳女、婚活始める〜100人に会えば実るのか?〜

27歳で離婚。仕事一筋で生きてきて、気が付いたら驚愕の50歳を迎えてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このままでは、未来に孤独死が待っている・・・と初めて恐怖を感じ、生まれて初めての婚活を決意。その無謀な挑戦の記録になります。


​⬇️このブログを最初から読む⬇️




【絶対にいいねするな!地雷男の特徴】

というチョット面白い動画見つけたてへぺろ



プロフで写真見る時に、参考になるかなひらめき電球



モテ期プロデューサー荒野さんも

荒野さん過去記事


自撮りの男性は絶対やめるように言っていた!

特に裸の筋肉写真を載せてる人は、完全にヤリモク狙いらしい


 




それから、大きい注意点がもう1つ上差し



プロフにある

       謎の数字




マッチングアプリでは、◯◯ウェイの勧誘の場として使う悪質ユーザーが存在するらしいびっくり


会員の間でわかる秘密の隠語が散りばめられていて、創業者の誕生日が3月7日のため、◯◯ウェイは3と7の数字を暗号のように使うとか。マッチングアプリのプロフで、意味なく3と7を使っている人がいたら要注意⚠️




プロフ文やメッセで目撃したら
               用心すべき隠語

  • 37 →創業者の誕生日が3月7日
  • 最幸→最高
  • 成幸→成功
  • 志事→仕事
  • ありがとうご財増す→ありがとうございます
  • 望年会→忘年会
  • 輝跡→奇跡
  • 心友→親友
  • 大成幸→大成功
  • 顔晴ろう→頑張ろう



マッチングアプリにまで手を出して利用して・・・「マルチ商法」「ネットワークビジネス」をやってるほーは必死なんだろうけど、純粋に婚活している人をカモにする行為だけは絶対に許せないプンプン





続く・・・⬇️