ダンス動画&演奏動画! | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。








お気に入り動画ー



特に今ホットなわけでもないけど自分が良いと思った動画。許してください(´・∀・`)







エレクトロジャズいいね!話題に出すのが遅すぎるね!



去年の秋、ヴィレバンでアリスフランシスと出会いました(っ´ω`c)



本家のPV怖可愛くて好きだけど、ダンスも見たかったので探してたらいいの見つけました!











この方の振り付け好きです♥



ノリノリ+グネグネ系だけど、わたしはずっとグネグネしてるダンスはあまり好まない…小さい振りと大きい振りのメリハリあるのが好き…



その点、これは大きいところは大きく振り付けてるし、歌詞とか音楽を大事にしてるし、ちゃんと撃たれてるし、ツボですた(*´∀`*)







あと、ピアノ×ピアノ×ドラムの人×椎名林檎











わーれらのなーつをー!



トレンドの良曲をかなりのペースであげてらっしゃる…尊い…



長く短い祭最高ですヽ(*'ε`*ヽ)



ケロケロかっこいい、メロはかっこよくて切ないっ



夏が終わるいま聴くとこう、反省しますね…もっと有意義に過ごして青春しときゃよかった…





わたしが椎名林檎さんの一番すごいところだと思うのは、他の多くの意見と同じくやっぱり引き出しの広さかなぁ。



聴く人のニーズに合わせてツボを絶対突く作曲と編曲ができる、そんな椎名さんみたいな能力あったらもう無双やん←







個人的には夏以外の季節でも長く短い祭を感じることがあります。



もうかなり秋を感じる気候になってきたし、とりあえず食欲祭りかな!!!!!