お気に入り動画ー
特に今ホットなわけでもないけど自分が良いと思った動画。許してください(´・∀・`)
エレクトロジャズいいね!話題に出すのが遅すぎるね!
去年の秋、ヴィレバンでアリスフランシスと出会いました(っ´ω`c)
本家のPV怖可愛くて好きだけど、ダンスも見たかったので探してたらいいの見つけました!
この方の振り付け好きです♥
ノリノリ+グネグネ系だけど、わたしはずっとグネグネしてるダンスはあまり好まない…小さい振りと大きい振りのメリハリあるのが好き…
その点、これは大きいところは大きく振り付けてるし、歌詞とか音楽を大事にしてるし、ちゃんと撃たれてるし、ツボですた(*´∀`*)
あと、ピアノ×ピアノ×ドラムの人×椎名林檎
わーれらのなーつをー!
トレンドの良曲をかなりのペースであげてらっしゃる…尊い…
長く短い祭最高ですヽ(*'ε`*ヽ)
ケロケロかっこいい、メロはかっこよくて切ないっ
夏が終わるいま聴くとこう、反省しますね…もっと有意義に過ごして青春しときゃよかった…
わたしが椎名林檎さんの一番すごいところだと思うのは、他の多くの意見と同じくやっぱり引き出しの広さかなぁ。
聴く人のニーズに合わせてツボを絶対突く作曲と編曲ができる、そんな椎名さんみたいな能力あったらもう無双やん←
個人的には夏以外の季節でも長く短い祭を感じることがあります。
もうかなり秋を感じる気候になってきたし、とりあえず食欲祭りかな!!!!!