謎日記 | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




なんだか現状とっ散らかっててまともに書けそうな気がしないので、日記的に箇条書きで!



・いろいろ大変な師走。寒いっ
勉強やバイトや大掃除ががが…



・>ベース熱<

またセッション(っていうか、スタジオへ遊びに行く)やりたい!ってらいさんが言ってくれたし、やりますやります(ノ)゚∀゚(ヾ)

今のベースも嫌いじゃないけどもうちょっとランクアップしたベースが欲しい(´^p^`)
でも当分は無理だなあ(´・ω・`)

本当は歌や演奏やニコ生したいし、環境も前より揃っているのに…キャパがないoz



・おそ松さん
こんなの…!最高かよ…!
おそ松さん語りはまた別の記事が必要そうです。



・食べ物写真!

連発しすぎてごめんなさい。









めっちゃうまやった!!!

スイーツ感すばらしい!

ベストオブ今秋スイーツ◎









これもおいしかった…@さいたま新都心コクーン

クロワッサンたい焼き。かぼちゃキャラメル。種入り。









ろーそんどーなつ。

正直あんまり…









我ながらどれだけかぼちゃ好きかな?笑
ていうか誰も彼も秋=かぼちゃすぎない?笑









ホイコーロー定食。

量も味もうまうま!









すたばばば。あますっぱうま。









麻婆茄子好きだ結婚して、









デニーズのこいつ(アンガス牛ひつまぶし)とりんごパンケーキは大当たりでした!!









うわあ、周りに黒いオーラが漂ってるごめんなさい。

セブンのあんのういもまん。
芋とは正義なり。





今更だけどなんなんだろう、このブログって…