橋本環奈×ロート製薬リップのCM | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。








かわいすぎかよorz



曲も好き♡



曲のアレンジとか衣装とかリップそのものとか、全体的に小悪魔の方がグッとくるし気になる感じかな!















表情から動きから、なんていうかもう、はしかんパイセン出来過ぎじゃないでしょーか。。。orz