橋本環奈×ロート製薬リップのCMかわいすぎかよorz曲も好き♡曲のアレンジとか衣装とかリップそのものとか、全体的に小悪魔の方がグッとくるし気になる感じかな!表情から動きから、なんていうかもう、はしかんパイセン出来過ぎじゃないでしょーか。。。orz