雨雨が続いてますね先週いっぱいも雨だったような…梅雨やり直してるのか?!てくらい長いorz台風も近づいてるとかヽ(´Д`;)ノブログは書きたいんだけど、最近どうにも不活発で…書くネタもうpる写真もないまま夏休みが終わろうとしてます(´;ω;`)行きつけのカレー屋さんで「もうお友達だから!!」ってサービスしてもらったチャイティー(゚д゚)ウマー