ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中またもやブログネタ!!
だって手っ取り早い…(´・ω・`)
家でのべすぽじ(←)は断然おふとんの上っ
うちはマットレスなんで、ベッドと布団の中間ってとこなのかしらん。
家って寝るところでしょ(・ω・)?←
もっともっと家を理想に近付けたい…
でも、理想に近付けたところでおふとんの上常駐は変わらない気がします笑
あぁ、酒と本と楽器とコスメと…いろいろ好きなものに囲まれた部屋にしたいよぉ…_( ┐ノε:)ノ
ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中