ブログネタより | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。

靴のヒール、何センチくらいが多い?ブログネタ:靴のヒール、何センチくらいが多い? 参加中







一応運動するし、ヒールは脚に悪いので頻繁には履かないよう気をつけてます󾓖





歩きやすくて見栄えもするのは5cm!!



だからバイトやフォーマルの場では3~5cmを履きます◎



災害や人災のことを考えると本当は履きやすい革靴かフラットシューズがいいんだろうけど…





7とか11も持ってるけど、まだまだ歩き方が下手みたいで要修行すな><