ブログネタより ブログネタ:靴のヒール、何センチくらいが多い? 参加中 一応運動するし、ヒールは脚に悪いので頻繁には履かないよう気をつけてます歩きやすくて見栄えもするのは5cm!!だからバイトやフォーマルの場では3~5cmを履きます◎災害や人災のことを考えると本当は履きやすい革靴かフラットシューズがいいんだろうけど…7とか11も持ってるけど、まだまだ歩き方が下手みたいで要修行すな><