(´・ω・`)細々したものを無駄にしちゃうとすごく萎えます…バイトで使うライターのオイルが切れていたので新しいライターを買ったら、間違えて新しい方を捨てちゃいました(´;ω;`)なんか、大切に使ってあげられなくてごめんねってなる…。