(´・ω・`) | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




細々したものを無駄にしちゃうとすごく萎えます…



バイトで使うライターのオイルが切れていたので新しいライターを買ったら、間違えて新しい方を捨てちゃいました(´;ω;`)



なんか、大切に使ってあげられなくてごめんねってなる…。