あつー毎日あついなー洗濯物一瞬で乾くのはありがたいけど∩^ω^∩なんでもまだ梅雨明けしてないらしい…どゆことなの?w日光に当たるとすごい疲れるけど、でもやっぱり元気になれますね…おひさま偉大なり◎最近聴いていいなと思った動画!やっぱピアノだと音域かぶってがちゃがちゃしちゃうとこもあるけど、それを差し引いても、イイ!!ベースも入れたげてー(´Д`;)笑