美味しいおさけすぺしゃるっ((((((*'ω'*)))))
新しい年ということでついに!念願の日本酒を購入!
こんなときでもなければ手が出ません(*/∀\*)♥

長野のお酒!甘口!個性的!
豚バラ白菜といっしょにいただきました(´~`●)
誕生日にいただいた酒器もおろしてみたー

いとおしゃれなり。
はぁ、うまうまうっとり…
一昨日の夜はバーというものを体験してみたっ。

お通しはポテサラ
グラスホッパー
パイン✕パッションフルーツ✕ソーダ?(お任せ)

カシスヨーグルト(お任せ)
アマレット✕ベイリーズ✕カルーア?(お任せ)
とにかくクリーム系のカクテルが飲みたくて…w
お任せにしたときのセンスが本当に素晴らしかった!
またいきたいな♥
そして昨日のお供はこのこ!

フランボワーズとか言われたら買うしかありません。
ジュースみたいでした!笑
お酒大好きです(*´ω`*)