おさけっ | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。






美味しいおさけすぺしゃるっ((((((*'ω'*)))))





新しい年ということでついに!念願の日本酒を購入!

こんなときでもなければ手が出ません(*/∀\*)♥







長野のお酒!甘口!個性的!

豚バラ白菜といっしょにいただきました(´~`●)

誕生日にいただいた酒器もおろしてみたー







いとおしゃれなり。

はぁ、うまうまうっとり…





一昨日の夜はバーというものを体験してみたっ。







お通しはポテサラ

グラスホッパー

パイン✕パッションフルーツ✕ソーダ?(お任せ)







カシスヨーグルト(お任せ)

アマレット✕ベイリーズ✕カルーア?(お任せ)

とにかくクリーム系のカクテルが飲みたくて…w



お任せにしたときのセンスが本当に素晴らしかった!

またいきたいな♥





そして昨日のお供はこのこ!







フランボワーズとか言われたら買うしかありません。

ジュースみたいでした!笑





お酒大好きです(*´ω`*)