ひとり全休、年末。 | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




今年もいっぱいサボリはしたけど、堂々と全休でしかもひとりきりってどえらい久々やぁ…笑

来年は後ろめたいお休みを無くしたいのう。



今日は鳥手羽を塩コショウとにんにくで焼いて、付け合せに長ネギをやいて味噌味付けました。

美味しかったけど最後のほうグロッキー…(*゚-゚)



今夜のおとも。一気飲み。






風邪薬みたいな味がした。