ひとり全休、年末。今年もいっぱいサボリはしたけど、堂々と全休でしかもひとりきりってどえらい久々やぁ…笑来年は後ろめたいお休みを無くしたいのう。今日は鳥手羽を塩コショウとにんにくで焼いて、付け合せに長ネギをやいて味噌味付けました。美味しかったけど最後のほうグロッキー…(*゚-゚)今夜のおとも。一気飲み。風邪薬みたいな味がした。