まめ | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




豆乳飲料すきすき



いちばんはこれ!







中学生の時から飲んでる( ´ u ` )

お風呂で飲むのが好きです◎







これはふつーだった!あんま豆乳感ない







大戸屋のきなこ黒蜜豆乳

これはあんま好きくなかった…ガチ豆乳すぎた



でも大戸屋スイーツは美味しいよね







おいも







ずんだ。これは最高だた

嫌いなはずのカステラまで美味しい



あれ、わたし豆好きすぎじゃね?