まめ豆乳飲料すきすきいちばんはこれ!中学生の時から飲んでる( ´ u ` )お風呂で飲むのが好きです◎これはふつーだった!あんま豆乳感ない大戸屋のきなこ黒蜜豆乳これはあんま好きくなかった…ガチ豆乳すぎたでも大戸屋スイーツは美味しいよねおいもずんだ。これは最高だた嫌いなはずのカステラまで美味しいあれ、わたし豆好きすぎじゃね?