4月が去っちゃいました。笑
前使ってたコンバースがおんぼろになってみっともなかったので、新しくスニーカー買ったんですよ!

やっぱりスニーカーはコンバース。
新しい靴ってすごく気分が良いですね!
今日はお勉強頑張った一日だたなん⊂(^(工)^)⊃
全コマ真面目に授業受けて復習もちゃんとやった!わたしとは思えない←
同級生の女の子と立ち話したりー
学校終わったあとアイス食べながらサークルの同期とお散歩したりー
すごい充実してたけどもう疲れたので寝ます←早い
明日早起きする。
1限行ってからのバイトやぁー!がんばる!