すかいつりー。 今日は14時にバイト上がらせてもらって、そのあとまた別の用事でお出掛けしてきましたん◎ 大学の友達とスカイツリー行ってきたー! そらまちの中のスイーツビュッフェ だめです。テンション上がりすぎて何が写したいのか全くわからない…ww なにげに初スカイツリーでした そのあと大学の近くに移動していろいろしゃべって、そこそこの時間に解散っ。 なんだかハッピーだったなん 最近は、ちくしょーって世界を呪いながら起きてなんかばたばたやって死んだように寝る。みたいな毎日です。 わたしの毎日は絶賛迷走中…