(。>д<) | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。


新年度ーっ

わたし的には大きな区切りっ!



やきにくごちそうになってきました\(^^)/
ほっぺたが落ちるとはこのこと(*´ω`*)



ベン&ジェリーズのアイスクリーム♪アイスってかアップルパイをそのまま食べてるみたい!



桜が綺麗だったなん



あれもこれも忙しいけど、
がん がん がんばるぞー◎!

バイト帰りになぜかゆのとまっく。@数週間前
当時サークルの仕事の締め切りが押してたのになぜまっくに立ち寄ったのか、自分でも謎w

期間限定商品うまうまやったー(*´ω`*)これはアタリ!