わっふる | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




あっとゆーまに夏休みになっちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

はやい!はやすぎる!毎日がびゅんびゅんですわ!

さて、だいぶ前のお話になっちゃうんだけど…

6/22と6/29、二週連続でゆのさんとバイトの時間&場所がかぶりまして。
2日間ともバイト上がりにがっつり遊んだよね!

29はわっふる食べに行ったよ♡英国屋さん♡

ぶっちゃけ場所&値段の割りには…?てかんじ(´・ω・`)
わっふるそのものはおいしかった◎

ゆのの頼んだアールグレイと自分が頼んだダージリンを飲み比べてみて、わたし紅茶はアールグレイのか好きだなと思った。自分のことなのに初知り笑







そのあと、池袋で焼肉食べて語りましたー

最近ゆのさんとよく会うんだー
これまでもいっぱい遊んでたんだけどさらに頻度が上がってるのだ←

これもうよくわかんない(困惑)