ぬっくり | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。



雨ですねい



風情があって好き。

でもどうせなら誰かが隣にいるときに降ってくれないかなあ。



2月になっちゃいました。



『行く一月、逃げる二月、去る三月』って小学生の時に言われたっけ。



まぁ、楽しく充実させましょ。



数日前から喉?肺?の調子がおかしい。。。



ビタミンC様、出番です!







瓶に入ってるとなんかアレだな…



ビタミンCは肌や粘膜にめっちゃ効く(*^^*)

5日くらい飲んでると肌荒れが良くなる、



わたしは、疲れてるし調子が悪いけど風邪引きたくない!ってなったらこの子に頼る。んんー万能サプリ。



ゅらさんにはミネラルも買いなーって言われる。

安定の金欠。



大学生なってから風邪がノドから来るようになった。



高校時代もちょいちょい喉痛くなってたな。



歌が好きなわたし的にはつらいやつ。



おとといから煮込んでた(!)鳥手羽と大根と長ネギの煮物食べたらめっちゃ楽になった。



ま、今回は痛いってほどでもないんだけど



ダウンしてる場合じゃないもんね!