雨ですねい
風情があって好き。
でもどうせなら誰かが隣にいるときに降ってくれないかなあ。
2月になっちゃいました。
『行く一月、逃げる二月、去る三月』って小学生の時に言われたっけ。
まぁ、楽しく充実させましょ。
数日前から喉?肺?の調子がおかしい。。。
ビタミンC様、出番です!

瓶に入ってるとなんかアレだな…
ビタミンCは肌や粘膜にめっちゃ効く(*^^*)
5日くらい飲んでると肌荒れが良くなる、
わたしは、疲れてるし調子が悪いけど風邪引きたくない!ってなったらこの子に頼る。んんー万能サプリ。
ゅらさんにはミネラルも買いなーって言われる。
安定の金欠。
大学生なってから風邪がノドから来るようになった。
高校時代もちょいちょい喉痛くなってたな。
歌が好きなわたし的にはつらいやつ。
おとといから煮込んでた(!)鳥手羽と大根と長ネギの煮物食べたらめっちゃ楽になった。
ま、今回は痛いってほどでもないんだけど
ダウンしてる場合じゃないもんね!