大雪ですね!
テンション爆上げでいろんなとこに電話やらラインやら送りつけました。さーせん。
自宅の前こんなんやで!東京のお天気じゃないよ!

ご飯の材料買いがてら家の回りを散歩。

こんな中でも子供は遊んでた。さすが風の子。わたしは風邪の子。
椿に雪が積もってるのなんて生まれて初めて見たかもしれない

こんな寒い夜は煮込み料理でしょ!
てことで肉じゃが

予定が片っ端から潰れていったので、ゆっくり朝寝坊して、そのあと散歩やら昼寝やら料理やら、良いリラックスデイでしたー。
なんだかんだ言ってちゃんと休んでるんだけどね。あーやらなきゃいけないことがまたどさどさと。