で・ぶ・か・つ!
23日(木)
バイトの時のおひるごはん@屋台
スペインの揚げぱんやって!

ひき肉とたまご

とりときのことじゃがいも!ローズマリー入ってた(*´ω`*)
28日(火)
サークル帰りにつけめーん!

おなかいっぱいっす…
29日(水)
梅マミー
すごい地雷臭したけど買ってみた
同期男子『あ、地雷臭してても買っちゃうタイプなんだ…(´・∀・`)?』

意外といけた
そしてその日の晩はお世話になってる方にお呼ばれっ
本格派の手作りインド料理をごちそうに!ちょーうま!
写真ぱしゃぱしゃはマナー違反かしらって撮らなかったけどこれだけはさすがに撮らせてもらった

某有名店のケーキ!
庶民のわたしは死んだ
でぶまっしぐら!いや、幸せ肥り!