みっつ重なったみかん。写っているのは私ではなくリア友さんの手です。このみかんは沼子たん(私のとぷ画描いてくれた子)のもってきた青みかん。この後みんなでおいしくいただきました。もうみかんが出回る季節なのですよ。秋も深まってきたのですよ。しかし私のココロの温度が下がることはないのだ!多分ね。