ハート形の。ぶどう。いちばんハート形に見える角度で撮りましたがなww前に食べたやつ。その時ちょうど凹んでたからなんか励まされた・・・(・ω・*)今年はぶどうを沢山おいしくいただいたので・・・来シーズンまでもういいです←なうにも書きましたけど、29日の模試の国語と日本史がんがるぜいぇーい上位に入ってあわよくばパパンから小遣いをだなry早めに塾に行って宿題でもやるとしますかね。