ボーカラ第1回が終了いたしました。
今の気持ちは…
ご飯食べにいくみんながただひたすらにうらやましい←
金欠だし明日学校だしだやさんが送ってくれるから参加しませんでしたがw
もう人生最大級の未練たらたらで帰ってます。
あ、レッドゾーン埋めました。
完売ではなかったけどぎっしり入ってました。
盛り上がりました。
大成功です。
前売り券だけで170名超のお客様がいらしてくださったと聞いております。
述べ人数だともっと行くでしょうね。
さて、レポはまた後日としまして。
アメブロのぐるっぽでスレを見て、主催のわおちゃんに連絡を取った7月3日から、約3か月が経ちました。
あれから今まで、ずっとこのライブのことでいっぱいでした。
初めてのライブ出演。
だから私が何かできたかっていうと本当に何にもできてないんですが。
後悔とか納得いかないこととか自己嫌悪とかいっぱいあります。
それでもこのライブが成功したのは、
助言をくれた方々
いつも出演者を支えてくれる家族や友人
フライヤーに協力してくれた子
楽曲を提供してくださったボカロP様
大塚RED-Zoneのスタッフさん、経営者様
来てくださった方々
メンバーのみんなのおかげ。
私が投げ出さずにいられたのは、応援してくれた、支えてくれた人みんなのおかげ。
ベストを尽くすことができずに卑屈になってる自分に
楽しかった
このメンバーで良かった
また呼んでください
そう声をかけてくれたみんな。
がちでたくさんの人がそう言ってた。正直ビビった。
わおちゃん、良かったじゃん。
出演者のみんながね、私にもこんなこと言ってくれてたの。
嬉しいね。これほど嬉しい言葉はないよね。
きっとわおちゃんはもっと嬉しいよね。
目標達成以上のものをもらってるよ。
この恩は忘れません。
絶対、おまいら全員、世界一幸せにしてやるます。
もっと仲良くなろう。もっと絆作って行こう。
ありがとう。
そしてさっそくみなさんに更なる恩返しができる次の機会が控えております。
ぼーからいぶ、続編決定でございます。
VOCA-LIVE 02
2012年3月11日(日)
Shibuya O-Crest
オープンスタート未定ですが。
今日ライブの最後に初告知してきました。
あのおーぐるーぷですよ。
今携帯の予測変換でShibuya O-Crestって出てきましたもん。
わおちゃん頑張りました。
私見てるだけでしたけど←
次はもっと、やってやる。
そうして成長を重ねて、絆を重ねて、必ず恩返し、します。
楽しみにしててください。
…宿題やってきます/(^q^)\