糖分の摂りすぎでだいぶ不健康な感じになってる長月です/^q^\
先週20日(木)に大学を見学しにアオガクと立教まで行ってまいりました(義務)
とりあえず一緒に回った子たちに尊敬されてまんざらでもなかったじぇぐふふぐふふ
渋谷→池袋という、わりと慣れた場所だったから「あ、こっちだよー」的な感じで先頭ではっちゃけてたからです
「駅プロ」とかわけのわからん呼び方は勘弁してほしいけど・・・w
歩き回り過ぎて脚痛くなった
あとお昼が安定のサイ●リアだったんだけどペペロンチーノ臭が取れなくてしんだ(・∀・;)
ナンジャタウンとか行ったよー!
プリ撮ったけどリア友さん写ってるしおもっくそ本名書いてあるから晒しませんもちろん
アイスクリームタウンのぱふぇ(激甘)
いちご味~
練乳とあんこと白玉といちごがのってますた
