前半メモ、後半つぶやき | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。

ふおおおおおおおああああああああああああああああああああ











って言ってみたかっただけ・・・。



ブログネタが溜まり過ぎてやばい



ライブレポ

24日
・そまさん
・ろくさん(ギア)

29日
・ニコニコオンザビーチ

30日
・みことさん
・ろくさん(もうこたんめん)



あとは告知が一本



書き留めておきたい考え事が2本



あーもう
でもブログ書くより先にやることやらなきゃ

企画メンバーにアメ申とスカイプコンタクト

いただいたアドにメールする

わおちーとまみやちゃんにメールする

気になるギタリストさんをナンパしに行く

塾の宿題がががが

部屋の汚さががが

バイト探しがががががががががががっ



ここ2年ほどは
たった半月前に書いた文章を読み返すのが恥ずかしいです
そのくらいのスピードで自分が変化しているんでしょうね、良かれ悪しかれ。

何というか今の自分も相当痛々しいことになってますが。
余裕とか皆無ですし。
無理して背伸びしてます感がすごいですし。
なんなんでしょうね全く・・・。

まぁもういいです
ナニ考えたって結論は一緒
やれることからやってくしかないです

自分で自分を「利発で気遣いができて悟っている」と思っていた時代が懐かしいです
当時は当時で自身に大きな変化や成長があって、
そのことに満足してああいう自己評価になったわけですから全然いいですけど。

今は自分のことも周りのこともさっぱりわからないことだらけです
わかったつもりでいましたがわからなくなりました

学校の勉強を怠ると思考力が下がりますね、
数学やってからまたこの謎のもやもや感についてゆっくり考えることにしますん

銀魂見てきますbbbbbb