今の心境を適当に表すと・・・・・くそったれが^q^て感じですかね塾の夏期講習の申込書が見つからねえ宿題の答えも見つからねえタイムリミットはあと1時間ちょい持って行かなかったらさすがにやばいしっとふぁっくとか連発しそうな心境ですが今は親がいるので自重しますにゃはん