!? | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




なんとなく自分のブログ見てみたんだけど

おさむらいさんとライブの話しかしてねえ・・・!(゜Д ゜)

自分、きもちわるっ!

何か別のことも書けよ!

何で!?ブログ更新さぼってたのか、私!

あーまぁアメンバー少ないしなー

反響ないしここで書いても面白くはないんだよな

あとは単に忙しさだとか面倒くさがりってのもある・・・;



日記更新の頻度は

GREE>mixi>ameba>その他(FC2、シンリン、モバ、ハンゲ)

てかんじ

ツイッターとGREE以外は基本放置とか絶対良くない><;

登録してるサイトのプロフとか直して、絡みも広げていきたいんだけど・・・

まぁ現状できてないよね;



しかも遅れてるニコニコの仕事とかやばいほどあるし;;;

ごめんなさい

こういういい加減なところはちょっとづつでも直します

同じ後悔は繰り返しません、ごめんなさいっ



書きたいネタとかいっぱいあるし、過去に上げちゃった変な記事は消したいし・・・・・

でもまだブログ整理するほど余裕ないよ!



昨日地元では夏祭りだったようですが

あまりにバタバタしすぎててすっかり忘れてました・・・;

結局行けなかったしw

お金、ないからね・・・←

ああ、それからリア充はやっぱり爆ぜればいいと思うのよね



うあー、今日の夜は多分ふさがるだろーな

早めに宿題やっとかんと・・・



アツい話が進行なうです(・´ー・`)

自分のふがいなさと

展開のすさまじさと

あといろんな感情に

ときどき動けなくなります

でも、私なりに仕事を見つけて

せっかく素晴らしい方々に出会えたので

その幸運をかみしめて

多くのものを吸収できるよう

ベストを尽くします!

今のところ私にできるかな、と思ったのは

情報を集め、全体を見渡して、状況を常に把握し

企画参加者間の連絡や関係をとりもって、

お互いの情報提供とか手伝っていければな、と

漠然と思ってます

まーぶっちゃけ「言われたことをやるだけじゃなく自分でも仕事見つけろ」

言われてから思いついたとかですでに

らんのダメさがわかっちゃうんだけどね^^;



明日学校かよ・・・

台風、空気読んで火曜の朝とかに来てくれると

私が泣いて喜ぶんだけどな・・・←