なんとなく自分のブログ見てみたんだけど
おさむらいさんとライブの話しかしてねえ・・・!(゜Д ゜)
自分、きもちわるっ!
何か別のことも書けよ!
何で!?ブログ更新さぼってたのか、私!
あーまぁアメンバー少ないしなー
反響ないしここで書いても面白くはないんだよな
あとは単に忙しさだとか面倒くさがりってのもある・・・;
日記更新の頻度は
GREE>mixi>ameba>その他(FC2、シンリン、モバ、ハンゲ)
てかんじ
ツイッターとGREE以外は基本放置とか絶対良くない><;
登録してるサイトのプロフとか直して、絡みも広げていきたいんだけど・・・
まぁ現状できてないよね;
しかも遅れてるニコニコの仕事とかやばいほどあるし;;;
ごめんなさい
こういういい加減なところはちょっとづつでも直します
同じ後悔は繰り返しません、ごめんなさいっ
書きたいネタとかいっぱいあるし、過去に上げちゃった変な記事は消したいし・・・・・
でもまだブログ整理するほど余裕ないよ!
昨日地元では夏祭りだったようですが
あまりにバタバタしすぎててすっかり忘れてました・・・;
結局行けなかったしw
お金、ないからね・・・←
ああ、それからリア充はやっぱり爆ぜればいいと思うのよね
うあー、今日の夜は多分ふさがるだろーな
早めに宿題やっとかんと・・・
アツい話が進行なうです(・´ー・`)
自分のふがいなさと
展開のすさまじさと
あといろんな感情に
ときどき動けなくなります
でも、私なりに仕事を見つけて
せっかく素晴らしい方々に出会えたので
その幸運をかみしめて
多くのものを吸収できるよう
ベストを尽くします!
今のところ私にできるかな、と思ったのは
情報を集め、全体を見渡して、状況を常に把握し
企画参加者間の連絡や関係をとりもって、
お互いの情報提供とか手伝っていければな、と
漠然と思ってます
まーぶっちゃけ「言われたことをやるだけじゃなく自分でも仕事見つけろ」
言われてから思いついたとかですでに
らんのダメさがわかっちゃうんだけどね^^;
明日学校かよ・・・
台風、空気読んで火曜の朝とかに来てくれると
私が泣いて喜ぶんだけどな・・・←