(´・ω・`) | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。


大柴さんとおさむらいさんとコニーさんのライブいきたかったなあ・・・・・

予約までしてたんだけど・・・泣きたい

あああああああ

人生最大級に悔しい

まぁ自分の責任なんだけどね



最近イベントのキャンセルの連絡ちゃんと入れるようになった

逆に言えば前まではドタキャンやら無言キャンセルやらしまくってたんだけどね

今から考えると信じらんないね



おさむらいさんにはいろいろ話すこともあったのになあくそう

本当今回のライブ行きたかった

コラボ見たかった

本当ライブって一度しかないんだよね、その意味が身に染みるわ・・・w



ニコニコオンザビーチは行く

それより前にあにろくさんのライブもあるし

そっちを考えよω;`)



ふう。明日はリコアンのテストかよ

詰んだ・・・!練習しないと;;;

うげげげげげ(´;ω;`)