天蛾ちゃんんわわ | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然と整理整頓が生きがいな主人格えぬあ

トレーニングと絵(たまに)が生きがいな副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

生きてますおねがい

でもかなり元気ない

昨日見つけた子と同じ子かな?

姿形は一緒なんだけど違うかもわからない



クソ可愛いすぎて死ラブラブ

一番好きなのはもふもふ天蛾ちゃんなんだけどね

この子は枯葉みたいな模様



あとこれは先日りゅうが中庭に捨てて観察してるバナナの皮にきてたこ

名前がわからない

けど何らかの昆虫




現在のようす

仲良しちゃんが見つけてくれた蜘蛛のミニサイズがお亡くなりなってたから追加

にしてもこのケース便利なんだけどそろそろ空き室なくなってきて焦るっ







うまく撮れない。゚(/□\*)゚。


ももすずめちゃん、やっぱり口がないんだかいこちゃんと同じで

餌食べれないんだねびっくり



ちょうどいいのがあったからアンティークのかごに保護

元気なら返してあげれるんだけどねー



追記


夜みたらかごにいなくて

さがしたら窓側のカーテンについてたから逃した照れ

元気なら何よりだよ

自然に帰るのが一番ね!