バターチキンカレー | りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

りゅうとガラとそれから私〜気ままライフ〜

三重人格者の気ままなぶろぐ
好きをスッキリ私らしく
心と身体を大切に

自然とブルポンLOVE主人格えぬあ

美味いもん食うのが好き(たまに絵とトレ) 副人格 牙竜卯竜人(がりゅう りゅうと)

鳥と恐竜とわさび大好き副副人格 我良(ガラ)

りゅうです!

久々に食べたなって

キャンドゥに缶詰のやつ売ってだからこうてきた!



いなばのやつ!


まあまあ美味かった!

キャンドゥにあったとは!(ただこの店舗PayPay使えんだ)


無印のバターチキンカレーも気になるなあ


最近はカロリーもPFCバランスも気にせんと好きなようにたべまくっとる

今んとこ42キロ代になってしまったけど

脂肪というより内容物が重いって感じやからOK


筋トレ道具もなくなってしまったから太ったら自重でなんとかするしかないw


最近はしゃぶしゃぶ、みっちゃんがくれたメロンパン(クリーム入り)、アイスとかチョコとかw色々くうてる


ただお菓子は基本おかき系