癒しの時間へ...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

アメンバー限定を見られたから、
心温まるメッセージやメールを下さった方々はぁと
本当にありがとうございます号泣

全然UPしていなかったのに...皆さんの場所にも
コメも出来ず、ペタ必死!だったのに..
読んでいて下さったなんぇ~~号泣感激

皆さんのブログのお写真にとっても
癒されたおりましたぁ~ハート

自分の体力を先にもどさないと何にも
スタートができませんよね。
身体をだましだまし来ていたので
ちょっとこの休みで甘えさせてあげたいと思います。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

春休み休暇3日間の初日の昨日
以前、童画展に入選した作品をお貸しした
ヒーリング・マッサージをされる慈友さんより

「マッサージを受けに来て下さいね」優しい言葉を
かけて頂き、おやすみに入る初日に 一緒に疲れ果てた
月曜日にお誕生日を迎えたばかりのEちゃんと
一緒に受けに行ってきましたぁ~ハート


紫色が彼女のオーラのお色と伺っていたので
紫の紙でお名前を漢字でカットしたペンダントを
プレゼントで持っていきましたぁ~♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

奥のペンダントが私がいつも付けているペンダントヘッドです
実物をみた方なら 大きさがわかるかなぁ~~?!


オイルの香りがとっても心地よくって
身体もすっきり、1時間半近くかかり
次にEちゃん、その間 ソファーの上で爆睡を
頭の中 空っぽで寝る事ができましたぁハート
ありがたい事ですドキドキ

マッサージが終わった後、紅茶を頂き
そしたら 慈友さんが可愛らしい和菓子を
用意して下さってましたぁ。

キラキラした雪みたいでしょ~
Nonno+猫..Cutしてます♪


モチモチとした中に新鮮ないちごちゃんが
現れましたぁ~ハート
Nonno+猫..Cutしてます♪


仕事の事、、なんにも考えず
過ごせたこの日。ご褒美だよね。

そして、向かった先は駅裏!

毎日手作り体験をやっています♪
Nonno+猫..Cutしてます♪


トンボ玉にはんこ作り、どれもやってみたかったのに
どうも..まだ左手の調子が・・ねっ・・

またまた すばらしい技術をもったクリエイターさん
と作品に囲まれ、癒しの時間に飛び込めましたぁ~♪

明日にでも記事をUPしますが...

四人展の作家さん達をご紹介です

Nonno+猫..Cutしてます♪

東曜印房 ~ハンコ
さすらい商店のらねこ堂 ~とんぼ玉
Line ~革鞄
IL GRANO

みなさんの作品もすばらしいのですが、、、
何しろわたし・・道具にも眼がキラキラと熱い視線をわーい

あぁ~体験をしたかったなぁ~~!